忍者ブログ
[ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 106 ] [ 105 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日ライブ終了

Rokin'STAGE  vol.57 にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。
残念ながら会場にはお越しいただけなかった方々からの応援メッセージもたくさん受け取っています。
遅ればせながら、追って返信させていただきます。


約10ヶ月振りだったドットのライブ、10ヶ月前と変わらない大盛況で幕を閉じました。
今回は新メンバーにギターを加えた新しい編成で、今までとは一味も二味も違ったドットブランクをお見せすることができたと思います。また、今回はドラマーもあっくんという心強いメンバーが支えてくれていました。
私たち自身も久しぶりのライブでしたが、いつも観にきてくれる方も、今回初めてドットブランクを観たという方にも、今私たちに表現できる最高のものを観ていただけたのではないかなと思います。

次のライブは未定ですが、これからも常に進化し続けていくバンドを目指して走り続けますよ!!
歳もとりますので。
2010_0314_195737-DSC00110.JPG
控え室にて。
出番待ちのメンバーです。
真ん中の下の方に農家を営んでそうな人がいます。。


最後になりましたが、対バンのみなさま、金沢AZのみなさま、そしてご来場頂き観戦してくださったみなさま、本当にありがとうございました☆☆
ドットブランクを代表して挨拶させていただきます。

Rie個人として、ドットのみんな、ありがとう!!
みんながいて初めてこのステージや楽曲が生み出される。
これからもよろしく頼むぜ!!



拍手[0回]

PR

コメント

無題

ライブお疲れ様ぁ♪

久しぶりのドットのライブ、行きたかったなー(>_<。)


行けなくてごめんね!

お互い、相変わらず忙しい毎日だけど体調崩さないように気をつけようねo(^o^)o


またライブがあるときはぜひ声かけてね(*⌒▽⌒*)


まふー。
  • 2010/03/19 21:06
  • ちーちゃん
  • EDIT:

おつかれー

おかんに「痩せすぎたら脳細胞も痩せてくる!!」と散々脅されたので、最近は体重を増やすべく、ひたすら食べてます。
体調は崩さずにすみそうだー。

後は睡眠時間を確保するだけ☆

またライブ来てねー待ってるよ('-^)/
  • 2010/03/20 02:00
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト