忍者ブログ
[ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 106 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末レポート

今さらです。
先週末はめずらしく連休でした☆・・・1か月分の休みが集中した訳です。
よって、もうお休みNAIのですが。。まだ元気に過ごしています。


お休み1日目は前日までの疲れをとるべくゆっっっくり寝て、夜は某変態バンドのヴォーカルさんとデートしてきました。久々にコーヒー飲みながらゆっくりとお話♪♪♪ 楽しかったです。

お休み2日目は連休の渋滞に巻き込まれながら、ほとんどの時間を移動に費やし、翌日会う友人へのお土産など買いに走っていました。夜は某ヒロシ邸でドットミーティングという名の・・・ミーティングです。
ヒロシが色々料理を出してくれたのですが、味が濃い!前はそんなことなかったのに・・・
連日、浴びるようにアルコールを呑んでいるせいでしょうな。近いうちに血管が詰まるかも知れません。
今日からアルコールをH2Oに変えることをお勧めします。ミーティング中もアルコール缶をいくつ空けてたんだ?

お休み3日目。最終日です。
山梨の友人が石川に帰ってきていたので、一緒にランチしました。9月に誕生したベビーも一人前に人見知りして、抱っこしたら泣かれました。。
そして夜は変態テイメント集団、坂本組のライブへ。5月のレコ発ライブでゲストとして出演してもらったバンドです。新曲も披露してました。相変わらずルゥはかわいいね。
帰り道、どうしてもYUKIのアルバムが欲しくなって初回版を探しにお店をハシゴ。無事ゲットしました~。


お休み前日に腕の手術をしました。4回目です。
連休中はずっと傷口が痛かった。今もたまに痛いです。
久々にギターを弾いたら肘が曲がらなくて痛いー(泣)
これで最後の手術になることを祈っています。祈っててください。

連休中ドライバーしてくれた方、ありがとうー☆

拍手[0回]

PR

コメント

ん・・・?

私の知る限り、1日目の夜に会ってたのは、
『正統派ハードロックバンド』の『正統派
Rock Vo.』であるはずなんでが(爆)

あ、ドライバーの方に宜しくお伝え下さい。。。

アキラさん

正統派(笑)
あるはずなんでが(大爆)

面白いコメントありがとうございます(≧ω≦)

ドライバー…
デートもハシゴです
  • 2010/03/26 12:48
  • Rie
  • EDIT:

あっ、

『ですが』の(す)が無いやん(泣)

『正統派』・・・笑う箇所じゃありません(爆)
あ、ドライバーの方に『是非またお会いして、お話しましょう!』とお伝え下さい。。。

ぜひ

今度はお食事でも

またこちらに来られる時は連絡して下さいねー('-^*)/
  • 2010/03/29 13:09
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト