忍者ブログ
[ 108 ] [ 107 ] [ 106 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会&ライブ

先日、あとみっく☆☆☆HAERTの新年会におじゃましてきました。
体調不良と、連日仕事ということもあり、一度はお断りしていたのですが、なんとか体調も回復傾向で時間の都合もつきそうだったので、少しだけ顔を出させていただくことに。
久々にお酒とバカ話の時間を楽しんできました。誘ってくれてありがとう♪

なぜ、私があとみっくの新年会にお呼ばれしていたかというと・・・ご存知の方も既にいらっしゃいますが
実は、1月30日 あとみっくのライブにキーボードとして参加させていただくことが決まっています。
らせんボーカルのいたるさんが、らせん以外で関わっているコピバン等を全て卒業されるということで、最後のライブが企画されたそうです。

私は初ライブ!!にして、ラストライブです(泣)。メンバーがみんなすごくいい人たちなので、これで終わっちゃうのはとても残念なのですが。。。精一杯楽しんでこようと思っています☆
ただ、サポートメンバーのはずなのですが・・・演奏では確実に足を引っ張りまくり、メンバーにサポートされている状態です。ライブ当日にクビを宣告されないかとハラハラしております。

*****************
1月30日(土)Minichaels' Cafe
「The Last ~今宵限りでございます~」
Artist :  VOW VOW
      あとみっく☆☆☆HEART
      ベイビーバギー
Open: 19:00
Start  : 19:30
Ticket : 1200yen(1ドリンク付)
*****************

ベイビーバギーさんも久々のライブなのでは??
そちらも楽しみです。
見て分かる通り、この日は いたるデーになっております。
私は影武者のようにピアノを弾きますが、みなさん是非、らせん以外のいたるさんを見納めに来て下さい~☆

あ、チケットはNAIです。会場で買ってね☆ まふー♪

拍手[0回]

PR

コメント

無題

もうすぐだね。
楽しみより不安かい??

私は楽しみだなぁ。観れないけど(泣)

本当にナイスな曲ばっかりだからいいライブになると思う。
  • 2010/01/29 08:50
  • eri
  • EDIT:

無題

今日、ライブですね。。。
私は普通に仕事の日なんで、残念ながら観に行けませんが
Keyboardプレイヤーとしての初ライブ、頑張って下さい♪

いよいよ

リハ終了しました☆
本番直前にトラブル続出
そんなもんですよね。分かってるけど、へこたれそうです
でもステージは楽しまなきゃ損だぁー

ベイビーバギーめっちゃ上手い(-.-;)←只今リハ中です。。

が、がんばろっ
  • 2010/01/30 18:23
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト