忍者ブログ
[ 106 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆゆゆゆゆ

雪だよー。超ゆき。

昨日、仕事行こうとしたら、私の車が雪に覆われて見えなくなっていた・・・
でっかい鏡餅。に、短ーい触角2本って感じ。
絶対いい絵やったんに、ショックの方が大きくて写真撮るの忘れとった。

車掘り起こしてると、帰ってくるアパート住人がハマルはまる。
自分も仕事行かんなんけど、さすがに救出しんなんやろ・・っていうかスコップくらい持っとってよ!!
おじさんが車から降りて、窓の雪とか降ろすやつで雪を「えい、えい」とかやっとるし。
「そんなもんで何かなるかー!!」
って思いながらザクザクしてあげて、ようやく駐車。
こんな時、マニュアル車で良かったと思います。

おじさん「スコップどうしたの?」って、必需品ですけどっっ!?
私のアパートは単身赴任とかで、県外の人とかが多く入居しているので、北陸の冬を知らないのですなぁ。
まぁ、ここ何年か、こんな大雪はなかったけど。

今日も帰ってきて せっせと雪かき2時間。
でも駐車場が広すぎて1/10も変わったかなぁって感じです。
入り口は確実に入りやすくなったけど(←かなり頑張った)。誰も気がつかんのやろうなぁー。
私にもっとパワーがあれば駐車場全部取っ払いたいのに・・
40台分くらいのスペースは軽くありますからね、全然ムリです。

今年もななし(^o^)/のライブ決まったぁー☆(あれ?ドットは?)
でも、現在 Indhila のライブ日とかぶっているので、ヒロシに日をずらすよう交渉中(あれ?ドットは?)
どこでもドアあればいいよね。

あ、背中痛ーい・・・むふーっ


拍手[0回]

PR

コメント

ついでに

仕事に行く前に、ちゃちゃっと俺のアパート前も雪かきしてくれれば良かったんに…
冷たいのね(笑)
  • 2010/01/16 20:15
  • とおり
  • EDIT:

とおりさん(・ω・)/

なんせ車救出に時間がかかり過ぎてギリギリでしたから
また時間のある時にぜひ
  • 2010/01/17 02:08
  • Rie
  • EDIT:

日が被るとは…

ななし(^O^)/楽しみしてたんになー。

駐車場じゃなくて部屋の前に車停めてたら、すごいことになってたー。
俺の駐車場一番手前なんやけど、皆さん何故かそこに雪集めたみたい…。
もうどうしようもないレベルだったよ。たすけてー(>_<)
  • 2010/01/17 02:16
  • ヒロシ
  • EDIT:

手はかかりますが。

皆様への気持ちとして、全員の車の前に、ヒロシ場所にたまってた雪で平等に小山を作ってはどうでしょうか。
車がない駐車場には、その真ん中に。
自分の取り分は自分で始末しないとねー、というメッセージが伝わって、いい関係になれると思うよ。
  • 2010/01/17 19:10
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト