忍者ブログ
[ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ] [ 86 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会

そんな時期になりましたね。

明日、職場の忘年会に行ってきます。
温泉で泊まりですが、翌日も予定があるので日帰りです。
1万円。。。そんなもんか。

来月も職場の忘年会があります。
色々な部署がありまして、関わってるところは出なきゃいけないんですよね。
そちらはメインの部署なので、勤務でない限り行かなきゃ行けないんだけど・・・

2万円!!!

高いよね!?たっっっかいよね!!?

でもなぜか、その日だけ予定が入らなかったんです。
予定のない週末休みなんて今までなかったのに・・・とっても残念です。
なんでそんなにかかるの??
忘年会貧乏だぜ、まったく。。

はむむ。

拍手[0回]

PR

コメント

ぼーねんかい

ちなみに私は、会社の所属部署の忘年会(温泉旅館で一泊)にはもう3年以上、
参加してません。。。
不参加の理由は
①会費が高い(3万円以上)
②ご飯がイマイチ
③予算のほとんどが注ぎ込まれるメインコーナーが
『ピンク・コンパニオン』

これを毎年、楽しみにしてる人が沢山居るのが信じられません。。。

本当は

高すぎるのでやめようと思ったのですが、誰もボイコットに協力してくれなかったので、行く破目になりました。

翌日も朝から仕事なので、温泉朝ごはんも食べられNAIのに・・・

ウチの場合は、ボスがゴルフ好きでゴルフ場が近いという理由で毎年同じ温泉に宿泊忘年会です。
腐っとる(-o-;)

多分、高額な理由は貸切カラオケラウンジだと思われます。。
どこもそんなもんですかねぇ。
  • 2009/11/27 20:40
  • Rie
  • EDIT:

飲んだくれヒロシ

毎日が忘年会だぜ。ってか11月から気が早いよね。俺は来月頭に忘年会ありますが全くいく気がしNAI~!!
明日は部屋の模様変えだぜ☆明後日はノーカが肉買ってくるから鍋だ♪あくまで予定やけど…
みんなで忘年会とかできたらおもしいやろなぁ…。会場は金沢になりますけど(笑)
  • 2009/11/27 22:28
  • ヒロシ
  • EDIT:

まじでやろうや、肉パ

オレは逆に会社の忘年会を開催する立場だったりします。
うちの部署は人が少ないからね。こじんまりと。

皆、大変ですね・・・
ピンクコンパニオンはちょっと興味あります。


それとは別に、仲間うちでやりましょうよ、忘年会!
  • 2009/11/28 09:02
  • noka
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト