忍者ブログ
[ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ] [ 86 ] [ 85 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤労感謝の日


勤労感謝の日です。でした。

今日は一体誰が誰に感謝する日なのでしょう。
ちなみに私は朝から出勤し、先ほど帰宅しました。
いつも通りでした。

働いている人限定!!50%OFF!!

とか?  ・・・



写真溜まってるので載せまーす。

我が家のNewフェイス☆
4d810c44.JPG







LITTLE SUSIE & MEXICALI
ふわふわ紫ちゃん(写真では青く見えるかな)とメキシカンな唐辛子模様です。
なんてかわいい奴らなんだ。

昔は秘密にしてたけど、私の好きな人もクマ好きということが分かったので
めっちゃ公開してます☆
今ではすっかりクマフレンズです。いや、クマベストフレンズです。
通称クマフレ、、、クマベフ、、、クベフ、、、変換するとすごい漢字になるっっ(汗)

よく分かんなくなったぜ。


2枚目。

2c6e21ac.JPG急遽、勤務変更を余儀なくされ
とんでもなく悲惨な夜勤をする破目になったのですが、
勤務交代をお願いしてきた先輩が、お礼にと
青森土産の「気になるりんご」というお菓子をくれました。

まんまるのパイをザクッと切ると、なんと煮詰められた
りんごが丸ごと一個!!
しつこくない甘さで、食感もよく、夜勤明けでぺロリとたいらげて
しまいました。結構大きいんですけどね。
めっちゃ美味しかった。。。

その日は太陽光線が見えたり椅子やゴミ箱や枕でオブジェを作り続ける人と、一晩過ごさなきゃで
泣きそうになっていたけど、頑張ってよかった☆☆
頑張ると報われます。

今日は頑張っている人たちが報われる日です。違うかな。
そういうことにしよう。

みんなー!働いてくれてありがとうー!!

なんか違うな。ま、いっか。


拍手[0回]

PR

コメント

無題

そういえば石川にいた頃買ったクマさんが段ボールの中か袋の中で寝てるかも。1年以上になりますが(汗)
いつか掘り起こしたらあげましょうかね??

勤労していない私…勤労して稼いでくれている彼に感謝感謝。勤労感謝の日ですたい。
あ、でも何もしてないな。休みだったのに。晩御飯一緒に作ってくれなくてちょっと怒った。感謝を伝えるどころか…反省。

  • 2009/11/25 09:19
  • eri
  • EDIT:

くまちゃん・・・

多分、えりさんのとこと紫ちゃんがお揃いだと思われるよ。双子になるね(^O^)
あと1匹は緑だったかな?赤色探してるけど見つからNAIんだ~。

勤労感謝の日、私は一人の人に「働いてくれてありがとうー」と言われました。なんか、すっごい嬉しかったよ。
エリさんもちゃんと「ありがとう」伝えなくちゃダメよ。
でも、エリさんにもありがとう。支え合いだもんね。
  • 2009/11/25 11:25
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト