忍者ブログ
[ 92 ] [ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ] [ 86 ] [ 85 ] [ 84 ] [ 83 ] [ 82 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう

今年も終わってしまうのか。

牛さん、さようなら。。


外はクリスマスムードが漂い始めました。

店内にはトラさんがお目見えしています。

今年のクリスマスイヴは・・・会議です。
なんて空気の読めない、、いや、あえて読んでないのか。

独身課長&主任。。。

プレゼントでも配ってくれるつもりなのか (ヒョウが降ってしまう)

こないだ、どうしても外せない会議が入って、夜勤の次の日、頑張って出勤したけど
課長からはお疲れ様も言われなかったなぁ。

その日はポッキー&プリッツの日で、夜勤から帰る前に課長に

「明日はポッキー&プリッツの日なんです。
私、今日夜勤ですけど 明日頑張って仕事に来ますけど、明日はポッキー&プリッツの日なんです。
ね、課長さん。楽しみだなぁ。」

と、言い残していったにも関わらず。。

誰も何もくれませんでした。
休憩室に誰かの食べかけのプリッツがありました。

しょぼん・・・


次の食べ物記念日は・・・

11月29日!! 

「いい肉の日」!!

そして、今年は牛年!!!


分かってんだろうな、●ーカ。

拍手[0回]

PR

コメント

ポッキーは何も悪くないわっ

ポッキーが何をしたって言うのよっ(>_<。)

俺は、日付記入しながら

「あっ!今日ポッキー&プリッツの日ですね!ポッキー食べんなん!」
って言ったら

「メーカーの策略だから騙されちゃだめだよ?www」って言われたよ。

そんな優しさはいらNAIー!!!

仕方がないから帰りにデザートポッキーを購入してもしゃもしゃして寝たけど。。。

N●KA、鍋なら去年から用意してあるぜ。りえさんもポッキーはさんざんやったみたいやし、牛さんの肉楽しみやなー。
楽しみやなー。

楽しみやなー。

  • 2009/11/18 11:47
  • ヒロシ@コメント増量中
  • EDIT:

よっしゃ

皆で鍋すっか
  • 2009/11/18 11:51
  • noka
  • EDIT:

肉ー

肉ー肉ー肉ー

にーくー

アイスー

  • 2009/11/18 18:57
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト