忍者ブログ
[ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ] [ 86 ] [ 85 ] [ 84 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノガール


ピアノ弾いてます。

ようやくようやく自分の自由時間ができたので、ひたすらピアノの練習です。

ピアノが好き。でもストリングスは嫌い。

と思ってたけど、弾いてみるとストリングスも楽しい。
むしろ、ストリングスの方が楽しい。
いや、ピアノも楽しい。。

さっき、ようやく1曲仕上がりました。
・・・が、CDに合わせて弾くと、全く弾けNAI~!!

破滅的にめちゃめちゃな演奏になりました。ううう・・・

でも めげないぞぉー

やっと楽譜に目も慣れてきて、耳もよくなってきた。
楽しい。耳がいいっていいね。
和音も聴こえるようになったらいいな。

ヒロシの耳が羨ましいぜ。
負けないぜ☆

拍手[0回]

PR

コメント

ピアノボーイ

む、対抗されてる…?
今度テストしてやるから鍛えておくようにwww
  • 2009/11/21 00:29
  • ヒロシ
  • EDIT:

ピアノ連弾にベース・ドラムってのも楽しいかもね

あ、でも、オレら、
そういうバンドじゃないね。
  • 2009/11/21 02:52
  • noka
  • EDIT:

慣れてない楽器の練習って

めっちゃ大変だけど、少しづつプラスに積み重ねっていくから、楽しいよね♪
私も先月のLiveで初お披露目した某楽器の演奏・・・
最初は音すらまともに出なかったけど、約半年練習し続けて、なんとか人前で演奏出来る程度になって、お客さんも喜んでくれて、嬉しかったです。。。

新しい楽器

気になる気になるるー

私も1月に発表会します。
頑張るばるー

練習した分、上手になるから楽しいね
  • 2009/11/22 23:44
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト