忍者ブログ
[ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 88 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオフ☆

今日はオフでした。
てっきりバンドの練習日だと思っていたのに・・・
急に暇だぞ!!

新鮮なGLAYライブレポートを挙げたいけれど、写真がNAIので
忘年会レポートします。

加賀の某温泉にて。
ガッシャンガッシャン お膳の上に追加料理を置いていく姿は、素面組にはとても
不愉快だったけど、飲兵衛はそれどころじゃない感じでしたね。
実際、そういう人らを相手にしてたら「どうせ気付かないから」といって、そんな
仕事態度になるんでしょうか・・・
でも、旅館の印象をクリアに感じて帰るのは素面の人たちなのにね。
接客は残念でした。

料理は・・・個人的には3点です。釜飯食べたかった。
釜飯出なかった旅館は初めてだったから、がっかりしました。

すごかったのはビンゴの景品。協賛がたくさんあるらしく、カンパが多かったようで
超ゴージャスな景品がステージを埋め尽くしていました。

そんな中、私が当たったのは↓↓




あれ?
画像アップできん。。

私はコンパクトスピーカーが当たりました。
なんか、パソコンとかiPOTにつなげられて、LEDランプがおしゃれーな感じみたい
なんだけど。。。いらNAI~

後輩に自分がゲットした自動掃除機と変えて欲しいと言われたので、すぐに掃除機に成り代わりました。
今、話題の壁とかに当たって方向転換して、勝手に部屋中をお掃除してくれるやつです。
でもウチはじゅうたんなので・・・唯一フローリングのキッチンには1階への階段があるので掃除機が
落ちていってしまいます。でもどっちも使わんし、欲しい方をあげました。

そして、その直後!!
なんとDVDプレイヤーに変化したのです。
なんというわらしべ・・・

DVDプレイヤー欲しかったんだよ。
でも一番欲しかったのはiPOT・・・

ゲットした主任が「リボンをかけて娘のクリスマスにするんだ」と言って、
決して手放そうとはしなかったので諦めました。まふー

隣の席の人はA5等級飛騨牛サーロインステーキを当てていました。
それいいなー。うまい肉食べたい。


拍手[0回]

PR

コメント

なんというわらしべwww

ってツッコミ入れようとしたら自分で書いてやがったぜー。
せっかくわらしべ式に手に入れたDVDプレイヤーは帰り道で車ごと宙を舞ったんだね…お気の毒に。
いい肉食いたいな。肉~~~( ̄¬ ̄)
  • 2009/12/01 12:29
  • ヒロシ
  • EDIT:

にくー

肉とかワインセットとかしゃぶしゃぶとかアワビとか蟹とか、とかとかとか…。食べ物もらいたかったなー。なぜかお子様ばかりそういうの当ててた。お父さんウハウハしとったわ。

反対隣のお兄さんはでっかいウマイ棒もらってた。40本くらい入ってるやつ。
  • 2009/12/01 12:55
  • Rie
  • EDIT:

自動掃除機ほしい

ちなみにiPodね。
iPotて。デジタル湯沸かし器か(- -)っ

忘年会かー、まあお付き合いですよね・・・。
最近は忘年会自体なくなってるとも聞くけれど。

忘れてる場合じゃない?
  • 2009/12/01 13:00
  • noka
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト