忍者ブログ
[ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななし(^O^)/ライヴ終了☆


いろいろ心配なことはありましたが、大きな失敗もなく無事にライブ終了しました☆
足を運んでくれた皆さん、ありがとうございます。

849da9bc.jpegじゃーん☆
ライブ終了後のななし(^O^)/メンバー&ヒロシくん、そして観戦に来てくれていた私の幼なじみです。
今まで、あんまりドットに関係ない記事とかは書かないようにしていたんだけど、ななし(^O^)/の評判がなかなか良かったことと、私自身を応援してくれている人もいるんだなって最近感じたのもあって、これからは色々書いていこうかなーと思いました。

ということで。

ななし(^O^)/のメンバー紹介しまーす☆(今さら・・・)

・写真真ん中→わたしー☆今回はボーカルでしたー。
・そして、雪だるまガール→ギター&コーラス くーちゃん☆
・後ろ真ん中でななし(^O^)/ポーズしてない人→ベース&マスコット とおリズム☆
・右後ろ→ドラム番長 しゅうさん☆

練習中からずーっと思っていたけど、くーちゃんのギター&コーラスがいい!!
しびれるね。顔もかわいいし、かなりタイプです。
絵文字使えたらハートだらけです。
お客さんからの評判もかなりのものでした。

とおリズムさんはななし(^O^)/ポーズができない問題児です。
当日は念願の夢だったスカートが履けてご満悦☆
打ち上げで「もういつ死んでもいい」と言っていました。よかったね。

本人には言ってNAIのだけれど、しゅうさんは初めてライブを観た時から
かっこいいなーって思っていました。この人と一緒にバンドとかしてみたい。
ひそかに思っていたのですが、今回このバンドをきっかけに一緒にスタジオに入ってみて
自分とのレベルの違いに、それどころではなくなって、そんな思いはとっくに忘れていました。
お客さんの前に、まずメンバーが納得のいくものを作らなくてはっっ

実は自身がやるにはあまり興味のなかったコピバンというものに、今回、めちゃめちゃたくさんのことを
学ばされました。そして、ひとつのライブを終えた今もたくさんの課題と向き合っています。

オリジナルじゃないから歌えない歌ももちろんあって、でもトレーニングで少しずつ歌えるようになっていく。
自分自身の成長も分かるし、バンド自体が少しずつだけど、大きく成長したこともすごくよく分かって。。
毎回の夜遅くからの練習は体がついてこなくて辛かったけど、今は楽しかったなぁーと思える。

メンバーもみんな、ライブ楽しかったって言ってくれて、観に来てくれた人たちも良かったよって言ってくれて。
このバンドを大切にしたいなって思った。

なんらかの形でドットに繋がっていったらいい、それもあるけど。。
でも純粋に、違う角度から自分の可能性に挑戦してみたい、自分の知らない魅力を発見したい。
ななし(^O^)/で、それが出来るような気がした。


頑張るぞー。
ライブ写真がこれしかなかったー。誰かライブ中の写真とか持ってる人いたらください。
しかも、せっかくくーちゃんとお揃いで作ったヒョウ柄シュシュもトナカイさんつけたお陰で写ってNAIよ。。

はむむ

拍手[0回]

PR

コメント

お疲れさん

なんとか無事に終わってホッとしたわ
くーポンとRieちゃんがお客さんをかなり呼んでくれたし、大勢の前で演奏出来て楽しかったわ
またぼちぼち頑張って行きましょう
  • 2009/12/08 09:56
  • とおり
  • EDIT:

おつかれ!

楽しいステージ、ありがとう♪

ななし(^O^)/ これからも期待してます。

(とっとと帰ってすいません)
  • 2009/12/08 12:44
  • Akira
  • EDIT:

おつかれさま!!

ライブお疲れさま!!!
ベース&マスコットは確かに問題児や。

私のこと褒め過ぎや!!
ギター演奏より、チューナー事件のこととスカートのことしか思い出せません。

私の都合で練習遅くなってごめんねー!けどスタジオは毎回楽しい!
これから新しい曲に挑戦してレベルアップしてまた楽しいライブしようね★☆

次回はミニスカートとおリズムで。
  • 2009/12/08 12:59
  • くー
  • EDIT:

ライブ観戦&感染

ななし(^O^)/お疲れ様ですー。

くーちゃんのギターコーラスいいなーって思ったり、しゅうさん上手えぇって思ったり、いつもと違うRieさんにドキドキしたり、とおりさんの夢が叶ったり(¬_¬)いいライブでしたよー♪♪♪

→Rie
何がヒロシくんじゃー。ヒロシさんやろ?

あと、俺も個人的な話になるんだけど、せっかくの機会に、この場を借りて。。。
chi-chanさん写真ありがとうね。Akiraさんもいつもありがとございます☆
これからもRie共々.blankもよろしくお願いしますm(__)mライブ楽しみにしてて下さい♪♪♪

ごほっ(*_*)
  • 2009/12/08 21:34
  • ヒロシ
  • EDIT:

まふふ

とおリズムさん>次回の衣装ですが、さすがにとおりさんが履けるようなミニスカートは持ってNAIんです

サイズ教えてくれたら作っておきまーす☆

Akiraさん>体調も優れない中、遠方からありがとうございました。
いつもAkiraさんのコメントが気になっています(汗)

ななし(^o^)/でも対バンできることがあったらいいですね☆

くーちゃん>ライブお疲れ!!楽しかったね。まさか私の後ろであんなに動き回っていたとは・・・
褒めすぎなんて。女の子であれだけギター弾き倒せるなんて本当に大したもんだよ。みんなビックリしてたさ、コーラスも完璧だし☆

遅い時間帯での練習にもようやく身体が慣れてきて、ちゃんと声も出せるようになったよ。これからも一緒に頑張ろう☆

あ、サンダーガールのギターソロの時うっかり本名言ってしまってん。ごめんね

ヒロシくん>いいバンドでしょ?
これからもドットには無い顔をどんどん見せていくぜ。

恋するなよー('-^)=☆

  • 2009/12/09 03:03
  • Rie
  • EDIT:

じゃ、私も・・・

この場を借りて。。。

>Chi-Chan
写真持ってきてくれて、ありがとう!
嬉しかったです。。。

>ヒロシくん
こちらこそ、隣で一緒に観戦してくれて
ありがとう♪

>とおりさん
スカート・・・意外と似合ってたかも!?

>くーちゃん
久々に上手くてカッコいい『女性Gt.&Vo.』を堪能させて頂きました♪
ありがとう。。。

>Rieさん
楽曲が違うせいか、いつものRieさんとは違う『妖しさ&カッコ良さ』が出てましたね♪
ななし(^o^)/と対バンかぁ~ おもしろいかも。。。
機会があったら、石川に呼んで下さい♪


ってなわけで、これから私は暫く日本を離れますので
無事な帰還を祈ってて下さい♪

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト