忍者ブログ
[ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メーンマンお誕生日会☆

遅ればせながら、先日急いでお誕生日ケーキを買いに行きました。


R「チョコレートの板に名前書いてください」


店主「なんて書きますか」

R「メーンマン」

店主「お誕生日ですか」

R「はい。似顔絵も描いてください」

店主「いつですか」

R「今です」

店主「メーンマンだけでいいですか、おめでとうとか書かなくていいですか」

R「書いてください」

驚きもしない店主。

私の行き付けの店です。いつも無茶振りな私の要求を聞いてくれます。

先日、後輩にメーンマンの誕生日会をしたという話をしたら

「その話はついていけないです」

と言われました。しょぼん・・・

1ae5a776.JPG






でもメーンマンが喜んでいたのでよいです。
よいよい。

ではでは☆



拍手[0回]

PR

コメント

ぷっww

似顔絵ワロタwww
  • 2010/05/04 02:30
  • 組長
  • EDIT:

くみちょ

おばさんパーマです。
似顔絵もかわいい
  • 2010/05/04 13:21
  • Rie
  • EDIT:

おつかれー

いいなぁ(*⌒▽⌒*)


どこのお店??

私も次にお誕生日ケーキを買う時は行ってみたいにゃあ☆


メーンマンおめでとうo(^o^)o
  • 2010/05/04 20:28
  • ちーちゃん
  • EDIT:

ちーた

今度こっそり教えるわ

メーンマン実は30代ねんけど…家に来た時を0歳にしたので今年で1歳です
  • 2010/05/05 00:02
  • Rie
  • EDIT:

無題

そのついていけないって言っちゃう後輩が誰なのか気になるわw

というか、喜んだのはメーンマンじゃなくケーキ食べた人なんじゃ?w
  • 2010/05/05 08:26
  • 2505の中の人
  • EDIT:

2505

わきゃあっ

ようこそ不思議の国へ

ケーキを食べた人はメーンマンが喜んだことに喜んでいましたよ
  • 2010/05/06 08:06
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト