忍者ブログ
[ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったー☆

いやー楽しい連休だったー・・・。

昨日ニュースで「全国連休疲れ」と報道されていた。・・・・
・・・・は?・・・・・・はぁ??

遊んどって何が疲れただー!!
こっちはもっと疲れてるんだよぉ!!

よくもまぁ、そんなことニュースで流すわ。
疲れるくらいなら最後の日、ゆっくり休むとかすればいいじゃん。
いっぱい休みあるならさー。

私はとりあえず仕事終わり!!わーい。
今日の夕方、もう一回職場行って会議出たら、明日はお休みだー!!!わーいわーい。
映画みたーい。カラオケ行きたーい。お菓子作りたーい。
やりたいこと山積みだ。

とりあえず・・・寝よう!

ではでは。

拍手[0回]

PR

コメント

連休疲れとか(笑)

確かに、最後ゆっくりすればいいんにな。
ヒロシさんは部屋の模様替え疲れというか筋肉痛になりました。
  • 2010/05/07 15:46
  • ヒロシさん
  • EDIT:

会議終わり☆

模様替えする広さはないなー。コタツはそろそろ片付けたい

今日はビール飲むぞ!
  • 2010/05/07 19:34
  • Rie
  • EDIT:

楽しい連休

だった人が羨ましい…
私は…5/2に出発して、昨夜、帰宅。。。
はい、ずぅ~っと海外で仕事してました(涙)

同じく・・・

毎日職場に居るので、お客さんからは「仕事好きだね」と言われる始末。。

楽しいと思ってないとやってらんないぜ!!
  • 2010/05/11 01:23
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト