忍者ブログ
[ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要厄払い

昨日は朝一から献血をする日。と、1ヶ月予定表に書いていました。 でもどうしても起きられなくて、最終受付時間に駆け込み。 自覚症状はNAIのに体温が38℃・・・ そして採血結果も貧血で撃沈でした。 夜にかけて体調は悪化。 一昨日、数日前から気になっていた左手首の腫瘍を診てもらうと、 Dr「肉腫じゃないの?」「癌だよ、癌」 と、散々怖がらせられました。 優しい先生にも「何だろうね。MRI撮ってみようか」 と言われ、来月エコーを撮ってみることに。 嫌だなー。 ついでと言ってはなんですが、1ヶ月以上続く右手関節痛診てもらうと Dr「脱臼してるよ」 R「・・・」 確かに左より骨が突出しているし、手首を動かすとすぐ外れる。 レントゲンも撮ってみたり、整形外科の教授に診てもらうも、結果は 「亜脱臼」 散々だ。 今年は色々ついてない。 逆に何か憑いている!? 手首安静にしろだなんて、仕事するなって言ってるようなもんじゃん。 テンション下がってます。 っていうか脱臼1ヶ月もほっといたんか。 時期治ると思っとってんけどなー。

拍手[0回]

PR

コメント

パワースポット?

明後日くらいに清正井行ってきます。
厄祓いじゃないけどw

あまり信じちゃなけど
祈ってきますw



お仕事がんばれー
などと長期休業中の俺が言ってみる。
  • 2010/05/17 22:32
  • EDIT:

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

ぜひ徒歩で行って来てください!
身体のためにも!!

そして私の幸せを祈ってきてね☆

  • 2010/05/18 15:30
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト