忍者ブログ
[ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月バースデイパーティー☆

5月30日、5月生まれを集めて餃子パーチー♪

15日 ルゥ姫(坂本組)
21日 ヒロシ
26日 アキラさん(Low&Tight)
28日 組長(坂本組)

みなさん おめでとうございまーす(^o^)/
本当はもう少し声を掛けていたのだけど、仕事で参加できない方などいまして、結局 主役たちだけの参加になりました(笑)
専門職の知識を活かしたヘルシーメニューでみなさまをもてなしましたよ。
喜んで頂けたようで何より☆
何気に福井、富山、石川の面子が揃っていました。
「餃子パーティーしませんか?」のお誘いだけで、わざわざ遠方からお越しいただいて本当にありがとうございます!!

アキラさんが福井で人気のシュークリイムを差し入れしてくださいました!
ウマイ!!
今、思い出して食べたくなっています。

会場はRie企画にもかかわらず、図々しくも ヒロシ宅を利用させて頂きました。ありがとな!!
お祝い事は楽しいですな。
またやりたいです。うしし。

仕事の休憩中ですが、主任の目が光っているので今日はここまで!!

でわでわ☆

拍手[0回]

PR

コメント

ぎょうざ~っ

マジ旨でした~!
暫く他の餃子は食べる気がしなくなる位
旨かったです♪
ほんま、ありがとう!

しゅぅくりぃむ、喜んで頂けて良かったです。。。
次回は、同じ店の絶品・イチゴショートにしようかな。。。

Rie企画は

さすがやな。
誰が来るかも知らず。会場は企画者の家でもなく。そんな中、北陸三県から餃子を求めて五月生まれ達が集合するミラクルwww

おもしろかったなー。絵的にも。写真撮ればよかった…
餃子もうまかった。そしてでかかった!!!
栄養も考えてるし、まあ、なかなかやるじゃねーか(´Д`)y-~~と思ったよ。
うそ、ありがとね。楽しかったぜー。にしし。

Akiraさんもシュークリームありがとございます☆

五月に生まれてよかった(>_<)
と、一同喜びを分かち合った夜でした(笑)
  • 2010/06/01 09:38
  • ヒロシさん
  • EDIT:

Akiraさん

わざわざ餃子の為だけにありがとうございました。
微妙な褒め言葉も今回は素直に受け止めます(*^^*)

ショートケーキも楽しみだぁ☆
ダイエットはできそうにありません・・
  • 2010/06/01 11:37
  • Rieちゃん
  • EDIT:

ヒロシくん

写真・・・なんで誰も撮ってNAIんだぁー(泣)
私のデジカメは壊れてるんだよね

今回の企画、思いついてすぐヒロシにメールしたから本当ギリギリでたまたまターゲット全員が予定空いていたっていう まさにミラクルル!!
やっぱりハッピーデイにハッピーミラクルは付き物なようですね
  • 2010/06/01 11:44
  • Rieちゃん
  • EDIT:

はぴばっ

ぱーちーに呼んで頂きありがとうございます(*≧m≦*)

餃子めちゃめちゃ美味かった~(≧∀≦)

皮がパリパリ~のもっちもちぃ~の中の具の下味も程良く最高でした
それにあんなに美味いゴーヤチャンプル食べたのも初めてでした

色んな所に気を使ってくれてたヘルシー健康メニューに涙


  • 2010/06/03 06:10
  • 組長
  • EDIT:

ご馳走様でした(^O^)

ルゥも料理頑張ります(^O^)
  • 2010/06/03 13:34
  • ルゥころりん
  • EDIT:

くみちょ☆

組長が喜んでくれてよかったです(^^)
私もまだまだ修行の身。もっとお勉強しなくてはっ!!

次はから揚げパーディーだ!!
  • 2010/06/04 01:51
  • Rie
  • EDIT:

るーるる

ルゥごはんもいつも美味しそうだよ☆

料理は頑張るんじゃなくて楽しむもんだ
きっとルゥも可愛いツッコの為に家庭菜園を楽しんでいるはず・・・
料理よりお菓子作りが楽しさ勝っちゃうからお菓子作りに走っちゃうんだろうね♪
  • 2010/06/04 01:55
  • Rieころりん
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト