忍者ブログ
[ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッペがお好き

フランシュリッペというブランドがあります。
激カワなんです。
最近ではイオンにも取り扱っているお店が入ったり、この辺りでも少しずつ流行ってきている様子。
おかげで種類も豊富だし、お買い求めやすくなったし嬉しいわ☆(誘惑も多いけど。焦)

先日、めっちゃかわいいカーディガン買いました。
金欠ですけど・・・。
仕方ないんです。だって買わなきゃいけなかったから。

バッグも欲しいです。今使ってるのあるけど(年末に購入)。
うーん。あれもこれも可愛くて困る!!

値段は桁違いだけど、「くまの学校」も相変わらずマイブーム。
欲しいものは尽きませんな。
こないだ結婚式の二次会で当たった宝くじで3億円当たらんかな。
他力本願でございます。

今日は6月13日。
たまにブログにコメントをくれる「ちーちゃん」バースデーです☆
おめでとー。
長年の幼馴染ちゃん。
私の友達は友達同士、お友達になります。
もちろんちーちゃんも、私のバンド仲間とお友達☆
パーティーできたらいいなー。

今月、もう一人、私にとってかけがえのない人がお誕生日です。

おととととととととととととととととととーーーーー


おとーん


おとんです。お父さんです。
マイファーザー。

30日、セーラームーンと同じ日です。
そして、Rieちゃんのボーナス日です。
いくつになるのかは、あとで計算しておきます。
おとんはウサビッチがお好きなので、なにかグッズをプレゼントしようと思います。
あとは健康食品。。

おめでとうー。

ではでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト