忍者ブログ
[ 144 ] [ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本組長殺人事件☆無事終了

26日、坂本組主催イベント「坂本組長殺人事件」無事終了いたしました。
異ジャンルが終結した素晴らしいイベントでしたね☆

出演者のみなさん、足を運んでくれたお客さん、DNAスタッフの方々、そして坂本組、
お疲れ様&ありがとうございました。
みんながいて成功したイベントだなーと感じております。
ジャイアントバーガーも美味しかった☆
ゆーきょうさんのドラムソロも素敵でした。いつも無茶振りすみません。

今回は新曲をやりましたが、ご好評いただきました。
新曲を書くにあたり、「私らしさってなんだろう」と思ったりして、
「もっと自分らしく、表現したいように書こう」と、ペンを進めていました。
ライブも気取らず、強がらず、あえていつもの自分で演ろうって決めて、
MCも飾らず、素直な自分で想いを伝えようって思って当日を迎えました。

いつもはかっこいいって言われたくて、変にかっこつけたりしていたけど、
素直に書いた歌はちゃんと素直な自分で伝えなきゃ、
造った自分で伝えようとしても伝わらない。
そう思ってやりきったライブ。

やっぱりかっこいいとは言ってもらえなかったけど、歌詞には共感してもらえたり、
想いを受け取ってもらえた言葉を頂きました。
伝えたいから音楽やってんのに、伝わってなかったら意味がない。
「表現力」を少し理解できた気がしました。

今回、主催の坂本組。
彼らは常に「表現力」を追求し続けているんだろうなー。
頭が下がります。
また一緒にやれたらいいな。
いつでもお誘い待っていますよ☆


ではではー



拍手[0回]

PR

コメント

無題

ライブお疲れ様でした♪
オープニング~エンディングまで、全く飽きさせない
楽しいライブでしたね!

RieさんのMC、なんかいつもと雰囲気が違うなぁ・・・って
思ってたけど、そういう事だったんですね。。。

新曲、ほんまに良かったです♪

嬉しいです

曲は桜並木に代わるような鉄板曲を。と思って書いたんです。
自分たちが新しいスタートをきれるような。
今までの積み重ねもあるけど、リスタートっていう意味で。

最初仮タイトルは「love it」だったんですよ。
I love it.音楽が好きだーっていう感じです。
なんかダサいけど素直で、よくないですか?そういうの。

だけど、いつのまにか「rabbit」になってて、でも、歌詞は曲に込めた想いを再現してくれてて、Rieさんは正直すごいなって思いました。


坂本組のライブは本当に楽しいですよね。
転換時の寸劇も、テーマがしっかりしていて、こっちもすごくやりやすかったです。

リハとか超真剣なんですよ?彼ら。


周りの人たちをいい意味で「巻き込んで」しまう彼らに脱帽です。
  • 2010/06/29 11:04
  • ノーカ
  • EDIT:

アキラさん☆

遠い所から遅くまでありがとうございました
新曲もアキラさんに気に入って頂けるとは思ってもみなかったので嬉しいです

MCはいかほどだったのでしょうか…
ライブ後、思いっきり「かわいかった!」と言われて少し凹みました(-.-;)
  • 2010/06/29 18:06
  • Rie
  • EDIT:

ノーカ

タイトルは最初っからrabbitだっただろ?違うのか(-"-)

しかし、坂本組主催のイベントに呼んで頂けて嬉しい限りだね。見習わんなんとこいっぱいや。
  • 2010/06/29 18:10
  • Rie
  • EDIT:

Rieさん

観る度にグレードUPしてるなぁ。。。
と素直に感じました♪

MCは…普段は隠されてるRieさんの『実は可愛い!?』
部分が見れて、良かったと思います(笑)

最後に…Gt.の彼は、私を○態扱いしなかった
事に、心が救われました(爆)

お疲れ様でした

観戦してくれた方々、主催の坂本組をはじめ出演者、DNAスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m
勿論、ドットのみんなもね。新曲や、わーい。のソロ回しとか本当ギリギリやったもんね。

MCも新曲も好評でよかったね。でもRieちゃんなら、新しい新曲とか言ってくれるだろうと思っていたので、ある意味残念です(o^艸^o)

また楽しいライブをやりましょう☆
  • 2010/06/30 04:40
  • ヒロシさん
  • EDIT:

ヒロシ

私いつもMCまじめにやっとるよ。
ソロ回しは気楽やわ。楽しかったぁー

新曲は練習不足でした
  • 2010/06/30 13:02
  • Rie
  • EDIT:

会話になっている。。Σ(+∀+)

ドットさん出演ありがとうございました!


ルゥは感極まりすぎてドットさんの新曲を全く覚えてないのです!!

次の機会にじっくり聴きたいです
本当にお疲れ様でした!
  • 2010/07/01 23:36
  • ルゥころりん
  • EDIT:

ルゥちゃん

なんとまぁ!
でも緊張したライブってそんなもんだよね。
めっちゃ楽しそうな写真が坂本組のトップページになっているよ\(+∀+)/
  • 2010/07/02 11:33
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト