忍者ブログ
[ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お薬屋さんがセールだったので3万円分購入☆

こんにちは、不健康な健康オタクです。
私と同じ職業で健康的な人っているんでしょうか。
仕事の疲れやストレスは過食につながります。
ダイエットは滞り、相変わらずムチムチしてます。

久々に夜時間ができたので、実家に来ています。
ルゥがミニトマトの芽をくれるというのでワクワクしながら待っています。
私が育てている種は、今日めでたく全てひび割れしました(拍手)
こないだ一番育っている種の世話をしようとしたら落として割ってしまったんです・・・
悲しくてまだ水やりしてるんですけど、徐々に枯れてきました。

他の子たちを頑張って育てます。
あったかくなってきたし早く芽が出るといいな。

今日はおかんにこないだ買った服を自慢して(着ないで持ってきた)、夜ご飯食べて帰ります。

ではでは☆


拍手[0回]

PR

コメント

うちの

クレソンちゃんはすくすく育って…むしろ、もさもさしてるよ。植え替えしんなん(^O^)
パセリちゃんもだいぶ伸びたけど、茎がくたくたで折れ曲がったまま2週間。枯れないのが不思議なくらい色が薄い。
俺、ちゃんと植物育てるの初めてやけど、もうどうしようもないって直感で感じてる。
でも、ダメやってわかってるけど、元気にならんかなってずっと水やってるんだ。
だからりえちゃんが水をやり続ける気持ちは何となくわかるよ。
はぁ…草一つまともに育てられん人間なんかと思うとさすがにネガティブになるぜ。
ライブがんばろっと。
  • 2010/06/11 05:39
  • 植物初心者ヒロシさん
  • EDIT:

DAKARAちゃんを宜しくお願いします(^O^)

邪魔なくらい大きくなりそうなんで心配です

名前はDAKARAちゃんですよぉ☆☆☆
  • 2010/06/11 23:48
  • ルゥころりん
  • EDIT:

ヒロシくん

命を育てることは簡単なことじゃない。たとえそれが草木でも動物でも。
でもその気持ちが大切だ。
気づかないような毎日の小さな変化にニヤニヤしてるやつに悪いやつはおらん☆
  • 2010/06/13 02:53
  • Rie
  • EDIT:

ルゥ子

DAKARAちゃん☆
いい名前だ

さっそく光を求めて背伸びしている姿が可愛くて仕方ない
  • 2010/06/13 02:56
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト