忍者ブログ
[ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 115 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやもや

最近、ずーっと考え事。

「私は何がしたいのかなー。」

やりたいことはいっぱいあって、時間やお金の関係でできないこともたくさんあって。。

素直になれない自分や、優しくなれない自分。

それが私らしさだと思ったり、私らしさってなんだろうって思ったり。

尊敬されたり憧れの存在であることを守ろうとする反面、私なんて・・・っていう自己嫌悪に陥ってしまう。

見つめることから逃げたくて、結果を急いでいるって言われたら否定できないと思う。

物事に期限をつけるのはダラダラしない為なのか、早く辞めたいからなのか。

最近やたら歌詞を書くのは、自分が迷い込んでいるからなのかな。

新曲の歌詞も、「どうせやらないのかな」とか思ったら、「書いてごめんね」って思っちゃう。

新しい道へ手を差し伸べてくれる人がいる中で、もう少し自分の力で今を頑張りたいと立ち止まっている自分。

去っていくものや新たな出会いにも悔いを残したくはない。

私が本当にやりたいことを見つけたい。

「まだ若い」から「もういい歳」に差し掛かってきた。

ちゃんと残していきたいって思う。

そして、これからも作り続けていきたい。

初めてのスタジオで、初めて歌詞を書いて、適当にメロディーをアレンジして、その場で歌った。

味わったことの無い楽しさ、嬉しさ。

歌はへたくそで、歌詞だって意味はない。

でも楽しかった。

もう5年も前の話。

今でもよく思い出すのは、きっとそれが私をこの世界へ導いた出来事だったから。

「私は何がしたかったんだろう。」

答は出ないかも知れない。前にも進まないかも知れない。

それでもいい。

立ち止まることも前に進むための大きな一歩だ。

いっぱい働いてお金を稼ぐ為に、お金を使って健康増進させるのって結局何が得られるんだろう。。

とか、空をさまよう雲をつかんでみたようなぐるぐる思考状態。

こんな状態で闇雲に前に進んだって、道に迷って後戻りできなくなるだけかも知れない。

忙しすぎて思考も突っ走ってた。

自分の中の大切なものがなくなってしまう気がしたから、立ち止まることにした。

少しだけ。。

今日もゆっくり歌詞を書いて・・・。曲もつけれたらいいな。



読んでくれてありがとう。Rieちゃんは元気です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト