忍者ブログ
[ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の過ごし方

先週はめずらしく土日がお休みでした。
休日レポートです。

27日(土)は ホンキーハウスへ「角男」バンドを観戦に行きました☆
12月にライブをして以来のライブハウスです。角男もまさに3ヶ月ぶり☆☆
ライブは寸劇から始まるネタ満載の1時間。楽しかった☆
私の位置からは終始ボーカルの角男さんだけが見えませんでした。
受付の場所で観戦していたため、お客さんがみんな、私を受付担当と思って
チケットを渡してきたのが面白かった(>w<)
私も普通に対応するし(笑) 横にいたとおりさんも普通に見てるし(笑笑)

翌日28日(日)は、早朝からアルバイトへ。
河北潟で行なわれるサイクリングロードレースに行ってきました。
最初のレースが7時20分からとか・・・みんな何時に起きてるんだ。
毎年1回行なわれるこの大会は全国から選手が集まります。
今年は例年にない、忙しさでした(汗)
炎天下でカキ氷に列を作る人たち・・・の向かいで汗流して働いてきました。

昼過ぎに仕事を終え、一旦職場へ。オフィスに飾ってある笹の葉に短冊をつけて帰宅しました。

その後、ある目的のために福井へ。
行きはよいよい、帰りは・・・寝ながら帰宅。遠かった・・・

充実した休日だった☆
サーティーワンが食べたいなぁ。



拍手[0回]

PR

コメント

受付嬢

バイトしてるんかと思った(笑)
角男…
…アホやな、彼らは(笑)
  • 2009/06/29 19:50
  • とおり
  • EDIT:

土日で

珍しくお休み…でもやっぱり忙しく動き回ってたんですね(笑)

っていうか、福井に来てたの!?
連絡くれれば、ご飯でもご馳走したのに。。。
  • 2009/06/30 08:20
  • Akira
  • EDIT:

とおりさん

バイト三昧ですね(*∀*)
でも残念ながら受付の方はノーギャラなんですよ
ボランテアです
  • 2009/07/01 15:26
  • Rie
  • EDIT:

へん…アキラさん

本当ですかー
サーティワン福井店を手に入れるチャンスを逃しました訳ですねアウチ

次は必ず
  • 2009/07/01 15:28
  • Rie
  • EDIT:

ん・・・?

『へん・・・』 ってまた書いたら、もうご馳走しません!(笑)

はわわ

変身!!って言いたかったんです
  • 2009/07/02 06:40
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト