忍者ブログ
[ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 52 ] [ 51 ] [ 50 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起き

こんにちは、滑舌のいいRieです。

最近、早起きをしています。
3時半~4時に起床し、部屋の掃除やお料理などをしております。
おばあちゃんです。

仕事から帰るとクタクタで何もできずに寝てしまう生活になりつつあったので、
活動時間を朝に変更してみました。
昔は超朝型人間だったのですが、不規則勤務となってからは朝起きるのが
辛くて・・・。なので近頃は22時には就寝します。これも結構大変ですが。

朝は早くから空が明るくなるので気持ちがいいです。
きっとお肌にもいいはずです。

明日からさっそく帰宅時間が深夜の勤務ですが・・・
可能な限り続けていきたいと思います。


拍手[0回]

PR

コメント

無題

私も、普段はかなり朝方人間です。
夜10時迄には布団に入って、朝6時迄には起きて、洗濯したり、ネットしたり、筋トレしたり。。。
で、朝8時には会社で仕事始めてます。
こんな生活を続けて4~5年、体調はそれ以前より良くなったと感じてます。
頑張って続けて下さい♪

えらいなー

俺も掃除しなきゃ。未だにレコ発のセットリスト(落書き含む)がテーブルに…
欲しい方いたら、あげますよwww
ウサギの顔で体はネコバスみたいな意味不明な生物多数と、ノーカに変拍子の三連符を力説したものが書かれております。
レコ発前だというのに自分を含め何やってたんだか(苦笑)
あと、りえさんの字で小さく「のうかケーキ」と書かれています…

意味がわからNAI~( ̄□ ̄;)

長電話

昨日は見事にヒロシに睡眠を妨げられましたが・・無事 5時起きです。

ついついリサイクルショップやスーパーに長居して帰宅も遅かったです。
サランラップが380円もしてショックでした。。

Akiraさんは早起きして筋トレする変態おじいちゃんです。

ヒロシ宅ではセットリスト考案後にRieワールドの生物達を描きまくってました。意外とセンスはあると思います。
「のうかケーキ」は覚えてません
誕生日やったんかな?

  • 2009/06/20 06:52
  • Rie
  • EDIT:

のうかケーキ

確か、CHERRY ON THE CAKEだから、
ケーキの帽子をかぶれとか。
  • 2009/06/20 10:45
  • noka
  • EDIT:

(涙)

『変態おじいちゃん』って…(泣)
  • 2009/06/20 12:29
  • Akira
  • EDIT:

そうだ

誕生日の近い人がケーキ帽子かぶればいいって話してたんだ。
でも実はヒロシが一番近かったんだよね

Akiraさん>褒め言葉ですよ!!

  • 2009/06/21 07:38
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト