忍者ブログ
[ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 52 ] [ 51 ] [ 50 ] [ 49 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから1ヶ月

昨日ようやくレコ発ライブのビデオをもらいました。
もう1ヶ月経つんですね。早いものです。
約1ヶ月振りに会ったヒロシは髪が伸び、ポチャリとしていました。

1ヶ月で人は変わります。外見も中身も。
この1ヶ月で自分は何をしてこれたんだろう。
目標を持った1ヶ月と持たない1ヶ月では、得るものが全然違うし
1日1日の使い方も変わってくる。
みんなそれなりに忙しくて、手一杯で毎日が終わっていくけど、
なりたい自分になるために、もっとできることがあるはずだ。
改めてそう思った。

今日からまた頑張ろう。


そういえば、ライブビデオ。
どの曲よりもノーカのモノマネへの拍手(と笑い)が大きかったような・・・

気のせいだ!!きっと、多分、、おそらく・・・

拍手[0回]

PR

コメント

どうも

ここ一ヶ月で外見が変わった浩です。
油断するとあっという間です。これはやっぱり時間にも言えることなんだよね。
俺もがんばろー。

ライブの笑い所は、個人的に「降板」がツボやってんけどなぁ…(笑)

無題

私は先日のMr.Big Liveの感動と思い出だけで、1ヶ月は楽しく過ごせそうです(笑)

Liveの笑い所、『降板』に1票!

「降板」

忘れかけていた記憶・・・
ライブビデオで復活してしまい、胸が苦しくなりました(泣)

ここはひとつ、みんなで忘れてみないか
  • 2009/06/16 11:58
  • Rie
  • EDIT:

Re.『降板』!

あんなおいしいネタ、忘れるなんて、もったいない!
会う度に思い出させてあげます(笑)
  • 2009/06/16 12:30
  • Akira
  • EDIT:

実を言うと、わざと間違えました。
私がそんな間違いするわけNAIじゃないかー
  • 2009/06/17 09:08
  • Rie
  • EDIT:

はいはい(笑)

嘘が下手な人だ(笑)

っていうか、むしろ、Rieさんらしい天然かと…(爆)
  • 2009/06/17 12:35
  • Akira
  • EDIT:

ビデオ観たいお

最後のセッションとかー

どんなん感じに映ってるんかなー

とかを口実にRieさんを観たいー
  • 2009/06/17 17:46
  • 組長
  • EDIT:

思い返せば…

毎回のように言い間違えたりしているような(笑)
福井の時は正統派が言えずMSSに絡まれ(セクハラ)ホンキーハウスではガス爆発がひたすら言えなかったり…
あと、なんだっけ。「新しい新曲です」とかwww
まあ、あれらもきっとわざと…なんだよね?(笑)

うー

嘘じゃないもん。本当だもん!
いつもちゃんとしゃべってるし

ライブビデオはYOUTUBEにアップされるはずなんだけど…
まぁ私も最近ビデオ見れたくらいなんで(^_^;)
気長にお待ち下さい
  • 2009/06/18 18:41
  • Rie
  • EDIT:

まぁまぁ・・・

『さくらにゃみき~』
って言わなくなっただけでも、十分やん(笑)
ビデオ観たいなぁ~♪

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

<< 早起き | HOME | MR.BIG >>
忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト