忍者ブログ
[ 329 ] [ 328 ] [ 327 ] [ 326 ] [ 325 ] [ 324 ] [ 323 ] [ 322 ] [ 321 ] [ 320 ] [ 319 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気屋さん

やっぱり暑いので普通の扇風機を見に行きました。

……NAI~

普通の扇風機も入荷未定ですって(-.-;)

仕方ないので、最近の家電を見て歩くことに。
掃除機!サイクロンが安い!!1万で買えちゃうんですね。物はそんなに立派じゃないのかも知れませんが、最近、雑巾がけもツライ時期に突入したので十分ですー
あとは髪がなんかの効果で良くなっていくドライヤー。これもいいですな
マッサージ機も堪能しました。私は足だけのやつやったけど、気持ちいい!16時間夜勤で20分しか休憩取れなかったので、足がちぎれそうなくらい痛かって10分くらいマッサージしたら足が軽~くなりました!3万くらいだったし、益々購買意欲が掻き立てられました欲しいにゃー

さっき、はむ母から電話があって、お得意さんしている電気屋さんに探してもらって、扇風機を買ってくれるって
はむと誕生日が近いので2人のプレゼントに買ってくれるそうです。やたーぁ

他の家電は要検討。マッサージ機欲しいけど、今の職場はボーナス少ないらしいし…。前の職場は6月にボーナスもらったけど、今の職場はいつもらえるのかなぁ。
入社間もないし期待しないで待ってまふー

拍手[0回]

PR

コメント

常々に思うこと

看護士って重労働ですよね。

しかも、女性が大半。
体調維持が大変そうなイメージです。
  • 2011/07/11 03:58
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト