忍者ブログ
[ 327 ] [ 326 ] [ 325 ] [ 324 ] [ 323 ] [ 322 ] [ 321 ] [ 320 ] [ 319 ] [ 318 ] [ 317 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇風機がNAI

我が家には扇風機がありません。以前、使っていたやつは実家のリビングで使われていました
まだまだ扇風機がなくても十分過ごせるのですが、人一倍汗っかきなはむが1秒でも早く扇風機が欲しいということで、昨日電気屋さんに見に行ってきたのですが…

何もNAI~

羽のない扇風機が欲しかったのですが、商品ゼロ。ガラーンとしていました。。
どうやら売れすぎて生産が追いつかず、今年はもう生産をストップしたのだとか

すごいなー

とりあえず電気屋でカラダ洗うスポンジだけ買って帰りました。
来年、もっといいの出るかもだし今年は安い扇風機で済ませようかな。買うの勿体ない気がするけど。

全然関係のない話だけど、昨日職場で来週の健診の問診票をもらいました。
実年齢+1歳になってるし!
いつも思うけど、まだ誕生日きてないよ!うー…(-.-;)

来週の健診日もまだ誕生日きてないもん(>_<。ほとんどきてるようなもんだけどさ。悪あがきですかね。
若い時は気づかんのですが、若いってそれだけで素晴らしいです。
はむー。まだ体内年齢19歳なのでそれを励みに頑張りますわ





拍手[0回]

PR

コメント

無題

何の画像?
  • 2011/07/07 13:53
  • EDIT:

いたる二次会にて

ゆーきょうハーレムの図です。
  • 2011/07/09 10:15
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト