忍者ブログ
[ 328 ] [ 327 ] [ 326 ] [ 325 ] [ 324 ] [ 323 ] [ 322 ] [ 321 ] [ 320 ] [ 319 ] [ 318 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

されー

昨日は雑貨屋さんのsale(セール)に行って来ましたいっぱい買い物してきたー

小雨の日や雨が降りそうかもーという日も自転車で行きたいので、レインコートを買いましたうふふ。明日から楽しみだーって思ってたら今朝のニュースで今日か明日には梅雨明けって言ってました(-.-;)ううう
カバン用のカバーも買ったのにぃー。
あとはマイナスイオンのスポーツウォッチも買いました。3万のANNA SUIの時計が欲しかったけど、お誕生日にはむから買ってもらえそうになかった(確認した)ので、とりあえずで買いました。でもいっぱい使おー。時計ずっと欲しかったし。

あとは水で濡らしてつかうクールストールみたいのと、爽やかミストをプレゼント用に買いました
あとかわいいバースデーカード

他にも欲しいものいっぱいあったけど、買いすぎと思ったのでカゴから戻してきました
UVカットの涼しげストールとか、全身ニキビケア用のローションとか。。雑貨屋さんって魅惑的だねー寒くて長居はできないけど、女子な空間ですね。雑貨屋さんでウキウキしてる自分に気がつくと、「あ、女子なんだ!…ちっ」って思います。
最近、よく宣伝してる(店頭で)シュッして馴染ませるだけで、テカテカ肌がサラサラにリセットってやつ、本当によいんですかね。誰か使ったことある人教えて下さーい。
色々気になったけど、化粧品類はsale対象外だったので慎重に考えようと思って我慢しました。お誕生日券ももらえてラッキー

お家にも色々と割引券が届いてます。逆に遣いすぎてしまわないように気を付けなければ!

電気屋さんも行って来たけどお出掛け準備しなきゃだから後でまた書こ~。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト