忍者ブログ
[ 284 ] [ 283 ] [ 282 ] [ 281 ] [ 280 ] [ 279 ] [ 278 ] [ 277 ] [ 276 ] [ 275 ] [ 274 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいもの

昔のように好きな物をポンポンと買えないので、欲しいものが出来た時によく考えます。
諦めも早くなりました。

最近、欲しいものリストを自分の中でぐるぐると思い浮かべています。

①折りたたみパラソル(←結婚祝いにおねだりした)
②ロードバイク(←はむとお小遣い貯めて買う予定)
③レインブーツ
④携帯トイレ消毒

他にも色々気になるけど、ちゃんと買う予定あるやつ。②年くらい前にリッペの可愛いレインブーツ見つけたんだけど、3万円だったからやめちゃった
パラソルも6000円くらいでリッペから出ているのを発見!でもこないだ結婚祝いにおねだりしちゃったから期待して待ってみまふ。貰えなかったら自分で買います
便座の消毒は一回だけどこかで見かけたことあるんだけど…今は欲しいと思ってもどこに行ったら買えるのか分かりまへん誰か知ってる人いたら教えてー
最近になってもたまに消毒のないおトイレがあったりするんです!座れNAIー

あとはくまが限りなく欲しいー

今月はお誕生日たくさんなので、たくさんお買い物できまふ嬉しいにゃー

そろそろお勉強しまふー


拍手[0回]

PR

コメント

最近

買ったよ、ロードバイク。
20年ぶりか?ってくらい久々にチャリ乗ったらケツ痛てぇぇ
いや、失敬。おケツ痛くなっちゃうんですよ。
それこそものの数分で。
サドル替えたい...


携帯トイレ消毒ってこんなん?
http://www.amazon.co.jp/dp/B003KLSN0A
流せるウエットシートみたいなのならホムセンなんかに売ってない?
  • 2011/05/13 17:35
  • EDIT:

リッペのレインブーツ3万Σ(+Å+)

コート買えちゃいそうな値段ですね(+∀+)


関係ない話かもしれませんが(>_<)
結構前にリエさんとドアに行った時に見てたキャンディのジャンパコート?かな?星柄で超ピンクの


その場では高くて、絶対ムリー買えない!!!!って思ったけど

後々凄く欲しくなっちゃって
ネットで探したけど黒色しかなくて断念しました。。

まぁ それだけなんですが。。(+∀+)

懐かしげに
あのコート可愛かったなぁ。。と未だに思います
  • 2011/05/13 21:50
  • ルゥころころ
  • EDIT:

消毒液

拭き取るシートタイプいいですね!!
探してみまーす

普段持ち歩きたいので、重ばるようなら消毒液探しまふー。
  • 2011/05/13 22:20
  • Rie
  • EDIT:

キャンディ☆

あのジャンパーはかわいかったー
ルゥも似合ってたしね最近はキャンディもモンスター系になってきたから、欲しいものがNAIなー。
高くても衝動買いじゃなくて、いっぱい着るものになるなら買うべきたよね。
私はこないだ3000円でリッペワンピ買ったよー
  • 2011/05/13 22:48
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト