忍者ブログ
[ 289 ] [ 288 ] [ 287 ] [ 286 ] [ 285 ] [ 284 ] [ 283 ] [ 282 ] [ 281 ] [ 280 ] [ 279 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物☆

昨日は仕事終わってから昼近くまで職場の人とおしゃべりして、起きすぎのよくわからないテンションとコンディションのまま帰宅。
お家に車とカバンを置いて、朝昼ごはんを買いに歩いてパン屋さんへ

昨日は最高気温27℃もあったんですね!ヘトヘトなりまひた
そのあとルゥと河北イオンへ☆
お揃いの下着買ったーかわゆいの。
Rie「これかわいー
ルゥ「私こないだこれ買いまひた(+∀+)」

大好きなリッペのお店にて。
ルゥ「このカーディガン買います!!」
Rie「それ私持ってるよー」

リッペ店に入る前も
ルゥ「見るだけです!見るだけ!買いません!」
と言いながら、即決で服買うルゥ。

ルゥは私の分身だろうか…とはむも思ったはずです。

はむは2人のお買い物ペースについて来れず、完全にドライバーと荷物持ちになってました。。
そんなはむちゃん、デザートに全員一致のサーティワンに連れてってあげましたが、やっぱりクレープを食べる(アイスなし)。不思議だ。

アイス食べながらひたすらおしゃべり。ルゥのお仕事が心配でならないでふ(>_<)
ストレスと戦いながら今のお仕事続けるのも心苦しいけど、新しいことを始めるのもとっても心配気持ちはルゥの母でふ。ルゥの母はルゥって呼ばないだろうけど。気持ちね。

ちょうど職場でルゥのウェルカムボードを絶賛されたとこだったから嬉しくて仕方なかったにゃりよ。
昨日は「ルゥの誕生日プレゼントだワーイ」って行ったくせにお財布忘れてとってもガッカリしました。はむにお金借りて買ってあげたんたよ。
だからサーティワンも「おやつ買ってあげるよ」と言いながら、お支払いははむの財布から(-.-;)
頼りなき世帯主

帰ってお茶して、ルゥ帰ってから5分休むつもりが気付いたら朝でした。12時間くらい気を失ったように寝ました。まぁ30時間以上起きてたからね。
今日は待ちに待ったオフ!お掃除、ガーデニング、ピアノ練習、歌詞、お勉強…
やりたいこと満載だぁー(≧∇≦)

まずはスープ作りにゃふー

拍手[0回]

PR

コメント

楽しかったデスー☆☆☆

リッペのカーディガンは買っちゃいますよ!
あれは可愛い!
そしてオババになっても着続けるという決意の元買いました(^O^)
まだ一回も着てまへんが。。(+∀+)


オフもオフで忙しそうですね(^O^)

仕事で不安なことがあったら
真っ先に相談いたしまする
  • 2011/05/21 23:58
  • ルゥころころ
  • EDIT:

お揃い☆

またお揃いが増えたね(^O^)楽しいー☆

お仕事はかなり心配してるからね!ルゥは正直で頑張り屋な分、とっても心配なのよー(>_<)
  • 2011/05/22 06:40
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト