忍者ブログ
[ 279 ] [ 278 ] [ 277 ] [ 276 ] [ 275 ] [ 274 ] [ 273 ] [ 272 ] [ 271 ] [ 270 ] [ 269 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛の話

最近、毛でお悩みです。

鼻毛じゃないよ。

先日、髪の分け目をガバッと変えてみたらピョーンと白髪が。。
昔から2本か3本くらい白髪があるのであまり気にもせず、短くカットしていたのですが、よくよく見ると数本あるような…

ありゃ!?

お猿のようにモジャモジャと探していたらあるわあるわ…

びっくりして夢中になって探しまひた。
10本くらいはあったでしょうか。ショック大です。
どれも1cm強くらい。
みんなおんなじ時期に白髪になったよう。

1cm強…。人より伸びるのが早いので1ヶ月くらい前でしょうか。

ハァ、色々あった時期だすなぁ。
思い当たることあるわぁ(-.-;)
そういえば頭洗っても洗っても痒かった。
なんか白髪生える時、頭痒くなるって聞いたことある。


今の職場は慣れないことが多くて大変だけど、人間関係に対するストレスが全くないのでとっても楽です。
白髪治ればいいなー。

髪超大事。
大事にしてるのでショックでした。

こないだ脇毛が生えた夢を見ました。
かなりショックでひた。
両脇生えました。。

ちなみに鼻毛はありません。ほとんどね。
だから風邪引きやすいんかな。

毛の話がいっぱいあって終わらないので、今回はここまでにしまふ。次回あるか分かりまへんが。

ではでは


拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト