忍者ブログ
[ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢と現実と鼻毛と組長

夢のように楽しかった一日も、リアルに夢だったのでは・・と思うくらい、今は現実に生きています。

男前Rieです。

ライブの音源を聴きながら、「ギターソロ弾けなかったなぁ~・・・ま、いっか。」 と、じっくり余韻に浸る暇もなく、悲しいくらい日常に連れ戻されました。
今、仕事の休憩中にブログを書いております。

ライブは麻薬です。

あんなに楽しくて、やめられないものはない。
ギターのボリューム上げ忘れても、「終盤」のことを「降板」って言い間違えても、やっぱり またやりたい。
ライブの写真とか撮ってもらえばよかったなー。誰かください。

ゲストにお迎えした鼻毛の森さん、えらく坂本組長を気に入っていました。
ライブ待機中、打ち上げ中の組長話を何度も何度も聞かされました。
組長の話をする鼻毛さんは本当に嬉しそう。
楽しんでいただけたようでなによりです(^^)

さっそく私は、週末に控えました友人の披露宴用の歌など練習しております。
レコ発終わって一週間で練習つめこまなきゃ!って思ってたのに、実は昨日の出勤前と前日のホテル内でしか練習できNAI~!!なんて・・・。

明日、早朝に金沢を出発し、山梨へ向かいます。
そして翌日夜中に帰ってきます。  うーん、、ハード。

でも私にとって大切な奴なんで、喜んでもらえるようヘタクソな歌を目いっぱい歌ってくる予定です。

「君のための~ラブソングは~♪」(by 鼻毛の森)

拍手[0回]

PR

コメント

えっへっへ

あんまり誉めても

セクハラでしか返せませんよ~
  • 2009/05/16 07:42
  • 組長
  • EDIT:

くみちょ☆

それが我らのコミュニケーションですものね
組長と鼻毛さんが同い年で…2人の汗対決
いろんな歴史を残したイベントでしたね
  • 2009/05/16 09:12
  • Rie
  • EDIT:

お疲れ様です(^O^)

ルゥも余韻に浸っていたら
コメントが大変遅れてしまいましたぁ(^O^)


予定カッツメですね
長旅でも喉は疲れるやろうし
体調崩さないように気をつけて下さいっ(>_<)

  • 2009/05/19 15:47
  • ルゥ子
  • EDIT:

るー

ハピバースデーイ

若者め!!いいことだ

ほうとうはかぼちゃとかニンジン入れて食べてね。
あ、レコ発ありがとう
好きだー
  • 2009/05/20 11:12
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト