忍者ブログ
[ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためて

5月10日 「桜並木」 レコ発ライブ終了しました。
総動員数120人を超える大盛況の中、イベントは幕を閉じました。

当日、ゲスト出演して頂いた、「坂本組」 「鼻毛の森」 期待を裏切らない飛びぬけたステージで会場を暖めてくれました。

「坂本組」 
 SEに4月25日発売した私達のマキシシングル「桜並木」 を使用してエアバンド!!
組長が私のワンピースを着ている (-△-)!! そして他メンバーは白シャツ!!
どうやら  「桜並木」 の裏ジャケットをイメージしてくれたよう。
ドットのモノマネを取り入れた寸劇、感激です。
私の好きな 「非常口」 も特別にセットリストに入れてくれて。ただただ感動・・・。
ダンス大好きな私は演奏中もPA席横で一緒に踊っていました。楽しかったー☆

「鼻毛の森」
 2年前に 「まちかど音楽祭」 で初対バン、その後、一ファンとして一生懸命追い掛けまわしてきた人です。出会ったときはオケスタイルでしたが、今では豪華なバックバンドを引き連れ全国で活躍しています。そのバンドメンバー、ギターのヨータロくんに今回のレコーディングで大変お世話になりました。
絶大なカリスマ感を放つ鼻毛の森さんに私達のイベントアクトをしていただくという願ってもNAIようなオファーに快くOKしてくれて、夢の共演が実現されました。
当日は準備のため、客席からは見れなかったものの、漏れてくる演奏に合わせ楽屋でメンバーと「NAI~」を絶叫(笑)勝手に振り付けまでつけてはしゃぎまくっていました。
初めてご覧になった方々には、独特の空気感が戸惑いを与えたかも知れませんが・・・
本当はめっちゃいい人なんですよ(*^w^*)嫁にもらってくれないかな~


ここまでの道のりは終わりがないんじゃないかと思うくらい、長くて、時には苦しいこともあったけれど、たくさんの人に支えられて、ドットはここまで来ることができました。
当日もゲスト2組と会場に詰め掛けてくれたお客さんのおかげで、1時間というステージもあっという間に終わってしまい、あまりにも一瞬過ぎて、今思い出しても自分が成し遂げたという実感がわかないほどです。
イベントが終わって、来てくれた方々から祝福の声と「私も何かに頑張ろうかな」「明日からも頑張っていける!」「自分を不幸と思ってたけど、十分幸せなんだ」など、ライブをみてそれぞれが感じたことを伝えてくれて・・・。
伝えたい想いがあるから頑張ってこれた、そして伝わる想いがあるからこれからも続けていける。
そう、あらためて実感した1日でした。

ドットはまだまだ止まりません。
たくさんの人に私達の想いを届けるために、応援してくれている全ての人たちの想いに応えるために、走り続けて行きます。
みなさん、ぜひ応援していてください。 そして、、CDも買ってねぇー(^▽^)ノ


拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト