忍者ブログ
[ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の・・・

目まぐるしい山梨ツアーが終わり、今日もお仕事。休憩中です。

披露宴は笑顔の絶えない素晴らしい時間となりました。
新郎新婦ともに可愛らしく、見ていてとても微笑ましかったです。
写真とか載せたかったのですが・・・私にその技術がないので、後日チャレンジしてみます。

さて、大切な2つのイベントが終わり、しばらくはドットとしても個人としても大きな予定はないわけですが、多忙な毎日により散らかった部屋を今週はゆっくりとお片付けしていきたいと思います。
休日は「レコ発終わったらねー!」と言っていた友人たちとのお食事などにも出掛けたいのですが、今回、レコ発と披露宴でお休みをもらったので、しばらくお仕事の方もお休みはありません。

今週は披露宴の写真で息抜きをしながら、お仕事&部屋の片付けをしようと思います。


最後に、、、新しいスタートを切った二人へ。

おめでとう☆☆ いつまでもお幸せにね(’-^)/


拍手[0回]

PR

コメント

めでたい☆

見てるこっちも幸せ貰えますよね(ё∀ё)

心も胃袋もお腹イッパイにできる
ウエディングは素敵なイベントだ

  • 2009/05/19 15:53
  • ルゥ子
  • EDIT:

一度座ると立つのがツライ…

オメデトウゴザイマス!
実は同じ日に東京に行ってきました。
帰りにRIEさんと鉢合わせるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてましたが…大丈夫でした。

ウェディング。人生で一回(?)の大イベントだよね!

さぁて、次は誰の番だー?
  • 2009/05/19 16:06
  • noka
  • EDIT:

無題

不思議なもので、新郎新婦と知り合ったのは.blankに入るより以前のこと。懐かしいな。
結婚パーティーは.blankメンバーで出演したなぁ。思い返してみると、尚更に不思議であります。
個人的にはヒロシとかいうやつもいたなー、と頭の片隅にでも覚えてていてくれたら幸いだと思っております♪
末永くお幸せに!!☆☆☆

無題

みなさん、ありがとう☆☆☆☆☆

幸せいっぱい夢いっぱいです。

子沢山な家庭が夢なのでこれからも頑張るち(≧ε≦)

期待的にはりえぽんに次に続いて欲しい。

一番近くにいてくれた人だしね。

今度はみんなに赤ちゃん見てもらいに連れてくしまっとられ~。
  • 2009/06/05 15:51
  • えり
  • EDIT:

ふふふ

実はもう入籍してました☆


とか言ってみたいけど・・

赤ちゃん楽しみだ☆☆
生まれたら見に行くちゃ。
体大事にして、元気な赤ちゃん生むんだぞ(^^)
  • 2009/06/07 22:43
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト