忍者ブログ
[ 519 ] [ 518 ] [ 517 ] [ 516 ] [ 515 ] [ 514 ] [ 513 ] [ 512 ] [ 511 ] [ 510 ] [ 509 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボジー

おはよございまふ(+∀+)
昨日1日お出かけしたら今日は全く起きれませんでひた。。

仕事してたら遅刻を通り過ぎて欠席扱いでふ。
12時間近く寝たくせに、ごはん食べたらもう眠い。

今日で退院して2週間が経ちました。
外出できるー☆

今日は高額医療費の手続きに行ってくるのです。緊急で午前だけ仕事に行った母の帰りを待っていますが、まだ帰ってきません。
寝てしまいそうだ!

昨日ははむちゃんとロボジーを観てきました。
すっごい面白かったー
笑いあり笑いあり、切なさ、ハラハラドキドキ、感動の涙あり…
こんな楽しい映画、久々にみたぞ!

会場明るくなるまで誰も席立たないし、終わった途端、色んな所から「面白かったー」の声が

もう1回観たいなー。

何気にはむちゃんと一緒に映画行くの初めてだったしね
学生証忘れたのに学割料金にしてもらえたしありがとー


そして今日はルゥ彼の誕生日らしいですな。おめでとうー
ルゥを大切にしないと怒りに行きますぞ!

ではでは皆さま、良い1日を☆

拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト