忍者ブログ
[ 523 ] [ 522 ] [ 521 ] [ 520 ] [ 519 ] [ 518 ] [ 517 ] [ 516 ] [ 515 ] [ 514 ] [ 513 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこんな時間!

低体温のヒロシわんは、昨日38℃まで上がった熱を気合いで下げたみたいです。

私も今日はインディラの練習にお邪魔する予定でいましたが、日中街までコンタクトを買いに行ったら、その後久々の激しい腹痛に襲われてダウンしてました
痛み止めを飲んで今は復活
練習行きたかった…

でもインディラ4人中3人風邪という事務所チックなど練習場に長時間いたら、免疫の低下している私は確実に風邪を頂いて来ると思います。

そんなインディラのライブは明日17時半から金沢AZにて!
新曲も楽しみ~


ちなみに視力検査したらコンタクトは軽い乱視用に変わりました。
左目はあまり乱視をカバーできてませんが、しっかり乱視用にしたら更に値段が上がっちゃうので、ちょっと様子見まふ。

視力は0.02~0.01でした。今日から視力回復トレーニングして視力回復を目指します!頑張るぞ

では部屋を片付けます

拍手[0回]

PR

コメント

情報が

情報が・・・

だだ漏れ・・笑

Indhilaへんな風邪ウイルス流行しています

ところで今日はほんとうにありがとうございました。
  • 2012/02/05 23:36
  • jiby
  • EDIT:

あ!

ジビーさん

新曲は秘密でしたか

今日、本当に楽しかったです
念願のライブ行けて嬉しかった(>_<。

ありがとうございました
  • 2012/02/05 23:58
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト