忍者ブログ
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お披露目パーティー☆

無事お披露目パーティー終わりましたー☆

楽しかったぁ

いとこ達と超仲良しなので、みんなでわいわい盛り上がったよ

ぶどうの木で中華のオードブル頼んだのだけど、おかんがお気に入りのお店で中華のお惣菜を買ってきてくれたのでおでんと味玉食べず
他にも色々準備してたけど、食べませんでした。
しばらくは余り物で過ごせそうです☆

御祝いも色々頂きました
嬉しふー。

デザートは31アイスケーキ
うまうま


今日はお片付けして選挙にも行ってきました
遅くなったけど仮眠とります

拍手[1回]

PR

今日は仕込み

明日は親戚にお家をお披露目デーです

おでんを仕込んだのだけど、なべぶたがNAIので、だし汁がすぐに減って困りまふ。
ニトリに蓋買いに行ったら、その大きさだけ品切で
なべも10人前作るには小さいー
やっぱり我が家にはデカ鍋いりまふ。

はむちゃんがヨシケイから豆腐をたくさんもらってきたので、明日は麻婆豆腐作りまふー。ひき肉NAIけど、とり野菜なべもするからいいやー。
味玉も作ったよ☆

でもまず明日の仕事を定時で終らせなければ
頑張りますぞー

アリエッティ観てみたいー

拍手[1回]

餃子ライブ

シャンプーは結局、アオキで安売りしてたパンテーン買いました。
後輩とか同僚にも聞いたんだけど、お店行ってみたらどれのことか分かんなくて
でもパンテーンの匂い好きだぁ

今、はむちゃんのライブで山中温泉きてまふ。
リハ中ですー。

ラーメン?のいいにおいー



拍手[1回]

シャンプーなくなった

ずーっと使ってたポーラのシャンプーが値上がりしたので、まとめ買いして、もう買うのをやめました。

昨日、いよいよまとめ買いのシャンプーもなくなって、美容室で買ってたシャンプーの残りもなくなって、新しいシャンプーを買う時がやってきたのだけど…
それ以外のシャンプー使ったことないから何買えばいいか分からない。

小さいボトルで色々試してみようなかー。

拍手[1回]

こころおもい

心おもい。

心おもーい!


はぁ、、、重いです。。

仕事で色々ありましてね。
心を振ったら空っぽの音がします。
なのに重いの。不思議

現実逃避で映画でも行きたいわ!
って思いながら、いつもと違う道を通って帰るだけの私。

帰って長風呂しても心が洗われない私。。

心のほぐし方ヘタ!!


しばらくは仕方ないでふー。
そろそろ上がって久々勉強でもするか。片付け気分じゃないし。

気が向いたら歌います。
ギターに触れもしてないので。
ではでは


拍手[1回]

結婚式☆

いとこの結婚式に行ってきました!
って言っても挙式だけだけど。
小学生の時に親が離婚して向こうの親に引き取れたので、それ以来、高校生の時に一回会っただけで今回が2回目!!
しかも10年以上振り!

向こうの親もいとこ兄弟も私が名乗るまで分からなかったみたい(>_<)
名乗ってもピンときてない感じだった。
まぁ私も向こうの親さんこんな感じだったけか?って思ってたし、そんなもんかな。
いとこ本人は「分かるよ!ありがとう!」って言ってくれてた
こんなに可愛い顔だったかしら?って思って微笑ましかった
そんで奥さん超綺麗!!顔もちっちゃくてモデルみたいだった!

それにしても、離婚した親に来て欲しいってすごいよね。ばぁちゃんも自分にとってはばぁちゃんだから来て欲しいって
なんて可愛いやつなんだ!
私の両親まで招待してくれたのだ。
お陰で私も結婚式挙げることとか知れたの。行けて良かった

みんなが披露宴に行った後、式場にあったツリーの前で記念撮影☆

この後、「うちらも披露宴に参加しよう!」って言って、二人で珍しくランチに行き、雪に備えて買い物し、念願のマジックボールを買い、7,000万近くの展示場を見学し、実家寄り色々、家に寄って少し休憩したら変態バンドのライブへ
うーん…メンバー全員、変態に磨きがかかっている(-_-;)

そしてそのままつぼー。

飛び回った1日ですー。
我が家はすでに雪深く、明日は早起きの予感なので寝まふー。

長くてごめんねにゃんとも



拍手[1回]

ふにゃら~

やっと明日お休みでふー。

家も少し片付いてようやく家計簿書いたりできてまふ。
今、久々にお酒も飲んでまふ。
妊活中は飲めませんので…

明日はいとこの結婚式行って、ライブ行ってつぼ行って、またまた休む暇なさそうですな。
それでも少しずつ人を呼べそうな雰囲気になってきました。

少し勉強にも取りかかれそうー

拍手[1回]

メールアドレス変更☆

迷惑メールが半端ないから、とりあえずアドレス変更してから片付け…と思ってたらこんな時間なってた!
メール送るには迷惑な時間だったわ?
同業者からは普通に返信あったけど。

お腹空いたしパン食べながら片付けしよっと

拍手[1回]

テーブル届いた

今日テーブルが届きますたぁー☆
いい感じ

明日でやっと9連勤終わりー(>_<)
眠いよ。
今日私の都合でお家の担当さんに来てもらったのに爆睡してて、来ただけて帰らせてしまったみたいです
申し訳~

今度はこっちから出向かなきゃ(>_<)

またお部屋を片付けてますー。
来週、親戚にお披露目なのです。
皆さまにお世話になって新築できましたので
再来週は友人呼んでパーティーの予定だったけど、結婚式の二次会と被っちゃっててどうしよって感じです。
時間ずれてるからなんとかなるかもだけど、途中参加か別お祝いかなぁ。申し訳にゃい。

とりあえずあとひと頑張り、片付けふー

拍手[1回]

メール続々

毎日500件は届きます。
アドレス変えなきゃー。

9連勤の半分きました!
あと3日!がんばろー
昨日も残業だったけど、今日も残業間違いなしです。

あと半日頑張ってきます


拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト