忍者ブログ
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデー

明日はホワイトデー☆
はむちゃんのライブだよー
ねむねむ

明日は寒いらしいね
貸してたミシンが帰ってくるので、もみつぼ用のカーテンを作りまふ。
仕事自体は楽しいけど、事務に無駄が多すぎて疲れまふ。
この人は会社とかにいても無駄に残業ばっかりしてて、いつまでも出世できないタイプだわと思って見てます。←仕切ってる人。
何度か言ったり直したりしてみたけど、翌日には元に戻されるし、諦めました。
要領悪い人って一緒にいたくないですよね(>_<)
最低限でお付き合いしまふー

さてさて、夜ごはんどうしよかしらー

拍手[1回]

PR

あっという間!

2月が過ぎるのは早いですな。

今月は大学の卒業式があります。
証書授与式はNHKホールで、祝賀会は赤羽ホールですが、その日は職場の歓迎会があって行けない~
てかもっと早く言ってくれないと休み取れないし(-_-;)

でも石川でも授与式と祝賀会があるみたい☆
行きたい
ちょうどお休みだった。

つぼも無事合格しました
自分へのご褒美に買ったYUKIのDVDが、ライブビデオじゃなくてPVクリップ集でショックを受けております
まぁ可愛いからいいんだけど。

今度はお誕生プレゼントになるかなぁ。。

明日はGLAYさんのライブに行ってきますよ。
楽しみ~

拍手[1回]

にゃんこ

今日がネコの日って言うんじゃなくて。

にゃんこのゲームにハマってます。
かわいくてかわいくて癒される!

今日も発表用のパワーポイントとか作ってたら22時前の帰宅になってくたくただけど、にゃんこのゲームで気分転換して癒されまふ。

ではまた明日☆

拍手[1回]

お久ですー

色々あって日記書いてなかったな!
自分もそうだけど、はむちゃんとかヒロシくんとかね。
バンドは自分らのペースでゆっくりやってければいいなぁと思った。
続けられることが大事。
前の私だったら待てなかったけど、今はのんびりできる。趣味って生活あってこそだもんね。締め付けになっちゃダメだ。
意味ありげで特に深くはNAIです。

色々あって、もみつぼでも稼ぎに出ようと考えた。我が家の生活も大切だ。
今日はもみつぼのテストだったのに、社長が忘れてたせいで受けられなかった
この前、つぼメンバーで新年会した時に「3月にはデビューするよ!」とか言ってたのに間に合わないよ(>_<)
仕方ないかぁー。
なるようにしかならんですな、何事も。

夜は職場の同僚を呼んで新築パーティーしたのですー(>∀<)
楽しかったぁー
笑い過ぎて腹痛い。
料理もみんな喜んでもらえて良かった
なんとお祝いにオシャレなレンジパックを頂いたのー
めっちゃかわいい!!
それにかなりの優れもの!!!

さっそく使わせてもらいたいけど、せっかく可愛いのがもったいないので、しばらくリビングに飾ろうかなぁー
本当にかわいい!
センスいいなぁー

デザートまで頂いて、ありがたい限りですわぁー
桜のロールケーキとか、私の好みを知ってるかのようなチョイス
心もお口もお腹も満たされまひた

知り合いの伝でぶどうの木のオードブルを準備したのだけど、1万円でかなり豪華な内容にしてくれました。
いつもいつもありがたいです。

もうそろそろ眠たいのだけど、仕事の締め切りが迫ってるやつを仕上げないと…ううう
頑張りまふぅ

拍手[1回]

贅沢な1日

今日ははむ母とランチでした

日航ホテルのランチに行って、普段は食べられない食事を御馳走になりまひたごちそうさまでふ☆

そして久々に河北イオンに行ってきたろー。
靴が欲しかったので、靴やさんに行ったら超かわゆい私好みのニャンプス発見!!

目的のものとは違ったけど、一目惚れしちゃったので買うことに…
と思ったら、母が買ってくれたのだよー
履いてたブーツをお店で処分してもらうことにしたのだけど、それに代わるブーツもタイムセールで安くなって、それも買ってもらっちゃいまひた大変
ありがたすぎるぅー(>_<)

あと、新しい下着も買って、初めてサニタリーショーツなるものも買ってみました今度使ってみよう。

夜は頂き物の野菜で適当に鍋と炒めもの。もてなしが足りないですね…
でも味は旨かったのだよ!
はむちゃんをのんびりダイエットさせる為に、夜はボリューミーでも野菜のみのメニューにしなきゃならないのよね。

新しい下着買ったから古いやつとか、使ってないソックスとか思いきって捨てたー。
着てないものがあっても、生地がいいとリメイク用に残しちゃうんだよね。今はわりと時間あるから少しずつ色々作ろう。
今日は職場で使いたいと思っていたものを作ってみた。明日こっそり使ってみて、サイズ問題なかったら大量生産しよーっと。

さ、もうちょっとゲームして家事して寝るぞ

拍手[1回]

ろーまんゆー♪

昨日、つぼの帰りに浪漫遊に行ってきた!
超久々~☆YUKIのCD売ってたよー。
普通のアルバムよりシングルコレクションのほうが高いんだね。よく分かんない。

楽器もいっぱいあった☆
アンプも小さくてお手頃な綺麗なやつがあったんだけど、中古の楽器類って抵抗ありすぎる。
みんなこんなに楽器売っちゃうんだーって思ってちょと切なかったよ。
私、今弾いてないエレキだって今でもかわいくて仕方ないのに。一緒にいっぱいライブした相棒だ
ヒロシくんちに置きっぱだけどね

あとはラインのガチャポンしたかったけど売り切れでひた。
毎日残業なので、昨日は洗濯もせずに寝ちゃったよぉー。起きてる自信なかた。

今日はお腹いたたなので、ぎりぎりまで寝てから仕事行きまふー。
家事はまた明日…お休みふー

拍手[1回]

お疲れちゃん

23時に帰りまひた。。ねむねむ…

仕事は22時過ぎに終わったんだけどね。
ガソリンちゃんがNAIから入れて帰ったらこんな時間よー。
明日も残業しなきゃだし、早いとこ寝なくちゃ

でも風呂は入ります。
今晩から生理くるはずだから、今のうちゆっくり入っておかないと。

ではでは明日も頑張りまふ。

拍手[1回]

久々のオフ

試験も終わって何にも予定を入れてないお休みがやってきました(>∀<)♪ヤホーイ

昨日の寝不足を取り戻す為にたっぷり寝て、今から活動です

昨日は楽しい時間を過ごせたので、余韻に浸りながらのんびりしまふ。

夜は久しぶりのつぼ!覚えてるかなー?

ではでは、ゴロゴロしますにゃー

拍手[0回]

ライブ~

ミニケルに来てますー。
今日はインディラさんのライブみたいのがあるそうで、遊びに来ました☆

最初、身内だけでやるって言ってたから行けないもんだと思ってたのに、直前になって来てもいいとか連絡くるしー(>_<)
だったらちゃんと寝ておきたかった!

はむちゃんにパイ焼く約束してたので、焼いてから急いで出てきましたよー。
もうすぐ始まります。楽しみー。

私も練習したくなった

拍手[1回]

試験終わり~

最後の科目終わった~

私的には難しくて諦めてたけど、やってみると楽しかったよー。
やっぱり難しい科目だったみたいで、私が受けた科目だけ誰も途中退室しないで頑張ってた!
他の科目はみんな帰ってたよ。

後ろの席のおじいちゃんが、途中からブツブツ言い出して集中できなかった(>_<)難しかったみたい。。
終わってから、同じ科目の人たちに「難しかったねー」って話し掛けだして、前の席だった私は返事せざるを得ず、結局一緒に帰る羽目に。
まぁじぃちゃんばぁちゃん好きだからいいんだけど
なんのせ耳が遠いので会話は一方通行だたよー

じぃちゃん85歳だって。あのテキスト読むだけでも至難の技だと思うのにエライなー。合格したらいいね

さてさて、今日から後回しにしてたこと頑張るぞー

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト