忍者ブログ
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーどー

今日の仕事はハードだったぁー。
休憩出来ないっていうのが一番つらい。
16時間働いてトータル1時間も休めないと、さすがにくたばります。
仮眠は大事だぁー

帰ってきてから寝たけど、動悸がしてしんどいよー。
夕方から会議で職場行かなきゃだったけど、休ませてもらうことにしました。ツボも休みたいー

この動悸って貧血だけからきてるのかしら?体力的な疲労ももちろんあるだろうけど、精神的ストレスも大きいような…
まぁ貧血は昨日あたりでピーク越えてると思うし、明日には大分よくなるでしょ。
病気治らないかなぁ。
他人に理解されにくいからやる気ない人みたいに思われるのが嫌だよね。(特に男性)テレビで観た。
優しい人は気遣ってくれるけどね。
身近にいる人はみんな優しいから結構救われております。ありがとうー

鉄剤飲むのしんどいから鉄分の多いおやつ買ってこよーっと

iPhoneから送信

拍手[1回]

PR

$BF,%-%?!<(B

昨日はツボ仲間と遊んで来たのですー。
先月からずっと楽しみにしてて、先々週から毎日残業続きだったから、本当にリフレッシュできたー!
めっちゃ楽しかった?

なのに今日ツボ行ったら、そのことについて社員の人が怒ってて、なんで怒られなきゃいけないの?って感じだった。
人足りないのにみたいに言われたけど、先月からシフトも出てるし、言われる筋合いないんだけど。
例え遊ぶ予定がなくても、昨日は出ませんでしたよ!
私含め、三人で遊んだんだけど、1人が別の店舗で、そこが忙しかったのにその人が遊ぶのを断らないでツボに出なかったってことが一番嫌だったみたい。
その店が忙しかったのも知らないし、シフト出る前からその人の希望で昨日の予定になってたんだけどって感じ。その人も本業と並行してやるには酷いからもっと減らしたいって言ってることも知っててそんなこと言うのー!?って思ってガッカリだわよ。

他にも色々言われたけど、お門違い!って思う内容で疲れちゃいました。
そこまで求められるのならやれませんよー。その辺分かってない。
だからみんな嫌になって辞めちゃうんじゃん。悪循環だなぁー

長々とグチでした。
でも昨日はめっちゃ楽しかったのだよ!
床で寝ちゃう日あるくらいハードだったから、本当に楽しかった?
久々に遊んだー?って感じだよー

今日は貧血で体調不良なので、ツボ出ることも辛かったのに、精神的に追い討ち食らったわ。
休もうー



iPhoneから送信

拍手[1回]

プレゼント

先日、かわいいプレゼントを頂きましたー☆

ジャッキーのタオルハンカチとストロベリーヨーグルト味のティーパック

ジャッキー大好きだし、タオルハンカチも大好きなので嬉しい~☆☆
最近、紅茶にもハマってるので、めちゃめちゃ旬なプレゼントを頂きました嬉しい嬉しい

タオルハンカチかわいいけど、自分で買うにはちょとお高いんだよね。
だから超嬉しいー!
大切にしますぞ!

あと友達から預かっていたお洋服が売れたのです☆
良かったー。
長いこと預かってて、もう売れないかなーって諦めてたとこだったので、思いがけずハッピーニュースでした。

今日は予定かっつめて、夜勤明けで2時間しか休めてないので明日はのんびり過ごそう~

ではでは

拍手[1回]

はーどな日々

最近、忙しくて全然休めてないよ(>_<)
結構、頻回に強い動悸がするようになってきた。
腰も少し痛めたようで、今日はコルセットつけて出勤しようと思いまふ。

資格のお勉強も全然できてないし、ピアノの教本買ったけどまだ開けてない

追いついてないなー。
来週はもっと厳しい勤務だぞ
気合い入れなきゃー

拍手[1回]

もうこんな時間

生活がめっちゃ不規則なので、仕事中眠いんです。
2交代してるのに準夜2回も入れてくるなんて

お陰でもみつぼ全然出れない~って思ってたら、私が出てる店21時閉店になってしまいまひた。
やる気なくすー

有松来てって言われたけど、近くてやり易くないと副業の意味ないんだよね(>_<)

なんだか久々に動悸がしたので、そろそろ休みまふ。

おやすみにゃんともー

拍手[1回]

お庭造った

超いい感じ☆

土が落ち着いたら野菜の種や苗を植えよう。楽しみー

お花のわけ木や種も植えました。
これからワクワクです。


美川でオープンするライブハウスのこけら落としイベントに、大分前からはむちゃんが出演予定だったんだけど、大人の事情でキャンセルになりまして…
なんとインディラになったんだってー(+∀+)
どっちにしてもヒロシくん出演なのね笑

私もピアノ頑張って練習しよー


寝まふー

拍手[1回]

30歳

私の憧れる人が30歳で人生の起点を迎え、今も走り続けています。

私ももう30歳。。

今までに何をしてきたとか、これから何をしていくとか、ゆっくり考える時間を作ろうと思った。

「毎日が誕生日」とその人は言う。
毎日、新しい自分に生まれ変わり、毎日、新しい自分に出会う。

感謝する気持ちを大切にして、自分のやりたいことを突き進める。
その人は、自分を支えてくれる人たちと、仲間と、自分に感謝しているんだって。

自分に感謝したことなんてあっただろうか。
自分を見ている自分なんていただろうか。

これから数ヶ月、素敵な30代を迎える為に、自分を見てみようと思った。
そんな時間があってもいい。
「自分に感謝する」の意味はまだよく分からないけど、今は分からなくてもいい。

分からないことが分かっただけで、きっと大きな一歩を踏み出したはすだ。

と考えたりしていまひた。
さ、夜ごはんの仕度しよー

拍手[2回]

テレビテレビ

我が家に新しいテレビがきました。
はむちゃんは嬉しそうです

私は大学を卒業して、さっそく次の資格のお勉強を始めました。
趣味のお勉強です。

つぼは入れすぎてキツかったんで、来月は減らします。
指命だけでやっていけたらいいなぁ。

かわいいソープディッシュを買いました
今のやつあんまり好きくなかったし。

今月はお金使いすぎたので来月は節約します。

そいえばインディラ用に買ったバレンタインはメンバーの元へ届かなかったみたいです。そんなこともありますね
また作りまふー

拍手[1回]

近況

テレビが壊れたので、電気屋さんハシゴしてきたら疲れ果てて買わずに帰宅しまひた。
18時前から夜ごはんたべて爆睡したら寝れなくてこんな時間。

最近、体中痒くて夜中寝れなったり、かわゆいクッキーが入院してグミが不穏になったり色々あったのよ。
体の色んな所にブチブチできて、ちょと心配なのだ。アレルギーかなぁ?

趣味で始めたはずのもみつぼで、暴走してるおじさんとおばさまがいて、改善しようとしても理屈になってない理屈のオンパレードで疲れるんでふ。他の職場では適応できないタイプだなぁとつくづく思います。
店長から彼らの愚痴を聞くのも私のお仕事です。
私も言ってるけどねー。

はむちゃんのライブは満員御礼で大盛り上がりでした。ありがたや。。
ヒロシくん考案の新曲イントロめっちゃ好き!さすがー

今日もツラツラ独り言でひた。
読んでくれてありがとにゃー


にゃんともにゃんとも

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト