忍者ブログ
[ 177 ] [ 176 ] [ 175 ] [ 174 ] [ 173 ] [ 172 ] [ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かし写真館。

今日も張り切って献血へ!!
もちろん今日もできませんでした。
血が薄いんだってー。まふー。
肉食系に見せかけて実は血の気が足りNAIんだね。

ナース「疲れ溜まってませんか?」
Rie「いや・・・(めっちゃ溜まってます)」

飯を食えと言われました。はーい。

写真データの整理をしていたら懐かしい写真がたくさん出てきたー。
かなり笑ったよ。
少し載せよー。
c70b4716.jpeg8647cd3d.jpegミニケルズカフェでRieちゃんがカウンターをしていた時ですね。
ノーカ「ドットブランクでピアノ弾いてくれないかなー」
ヒロシ「まぁ弾いてあげてもいいよ。」
この日、ヒロシがドットブランクに加入しました。貴重な写真ですねー。
実際は、事前にRieちゃんからヒロシにラブコールがいっていたので、こんな会話ではなかったですが・・・。この日にオッケーもらった感じですね。
ヒロシがりがりやな、違う人みたいや。ノーカは言うまでもNAIが。マスターにガリガリブランクと言われてたのも仕方ないね、この頃は。
5bf7bcae.jpeg2f82d242.jpegc43fd1fb.jpegこれはお友達バンドねこまたのボーカル誘姫ちゃんとベース幽さんの結婚式二次会での写真。
おめでたい席だったので、めっちゃ飲んで酔っ払ってました。いろんな人の顔にケーキのクリームつけて色んな人に絡んでました。
ノーカ白っ!!3枚目、ノーカとヒロシのラブショット・・・載せてよかったんかな。
二人はこういう関係。。くれぐれも内密に。

今日は予定全部断られたので、お家で内職することにします。今日仕上げたいなー。
夜はお客さんが来るのでお部屋も片付けよう。まふー。


拍手[0回]

PR

コメント

毎度

やっぱり寿司屋はカウンターに限るっしょ!
  • 2010/11/08 22:50
  • 寿司屋
  • EDIT:

お寿司は

だし巻きです!
あとは茶碗蒸し。

どっちか1個ですけどね。
  • 2010/11/10 16:48
  • Rie
  • EDIT:

寿司

寿司は玉子です。
  • 2010/11/10 22:14
  • eri
  • EDIT:

たまご!

たまごだよね。
たまご旨ふ。
最近は口をもぐもぐさせながら軍艦を食べるのもブーム☆
  • 2010/11/10 22:37
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト