忍者ブログ
[ 207 ] [ 206 ] [ 205 ] [ 204 ] [ 203 ] [ 202 ] [ 201 ] [ 200 ] [ 199 ] [ 198 ] [ 197 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不運は続きまふ。


新年明けましたが、Rieちゃんの不運は続くどころか周囲の人たちへも波及しています。

年末になりますが、彼氏のPCが壊れました。
彼の仕事のデータなど全部入っているPCですが、データも回復不能とのことです。
修理費5~30万・・・にょーん。

昨日はカシューとヒロシとお出かけしてきました。
お昼はお寿司屋さんへ。
カシューにお茶のおかわりを作ってもらった直後、並々の熱湯お茶をひっくり返してしまいました
この流れ・・・もちろんですが、私の上にこぼれました。
ニットにジーンズ、染み込んで浸潤熱傷です。超熱い
そして、店員の対応も態度も悪い
なんで火傷してるのにあったかいおしぼりしか持ってこないの!?
私の火傷の心配より、テーブルとか椅子のお茶一生懸命拭いてるし
「冷えてるのないですか?」って聞いたら「お待ちください」って言って結局戻って来ないし。
どうなってんだ。まぁこぼした私も悪いんだけど。
仕方NAIので、ごはん後はジーンズ脱いでニットミニワンピで行動してまひた。きゃぅいっ

夜カシューを駅に送った後、ヒロシにアパートまで送ってもらったのだけど・・・
ヒロシの車が動かなくなりましたありえん。。
どこのお店調べても年始休みで営業してNAIし。
ダメもとで初売り営業の所に連絡して、なんとか修理工場へ持っていってもらいました。
代車ももらえました。不幸中の幸いですな。

今日は夜ごはん作るのおさぼりして、マックのドライブスルーしたら
チーズバーガー頼んだはずなのに、家帰って袋開けたらフィレオフィッシュ入ってるし・・・
レシートもちゃんとフィレオフィッシュで多くお金取られてました。
明日はいいことあるといいな。

お風呂入って寝まふー





拍手[0回]

PR

コメント

はゎゎ。。(+∀+)

これはついてないですね(+∀+)

同じ飲食店につとめる者として
お客様が物をこぼしたり、グラスを割った時は
怪我があったかどうかの確認
が最優先だと思うのですが

それで熱湯がかかったのを確認できれば
袋に氷水を入れたのを渡して応急処置できますもんね


ニットワンピで良かったとしか言いようがない。。

  • 2011/01/04 02:31
  • ルゥころりん
  • EDIT:

はむー

出勤したら会社今日までお休みやった…
ほえ~~~
  • 2011/01/04 08:19
  • 浩くん
  • EDIT:

るぅちゃ

一応ね、「火傷とか大丈夫ですか?」みたいなことは聞かれたと思う。私「熱い熱いっ」って言ってたのにスルーされただよ。
なんで聞いたの?って感じやった
  • 2011/01/04 09:35
  • Rie
  • EDIT:

ヒロシ

それは自分悪いでしょ(+∀+)
私も明日から出勤や。もっと遊びたーい
あ。元気な状態で遊びたーい
  • 2011/01/04 09:39
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト