忍者ブログ
[ 204 ] [ 203 ] [ 202 ] [ 201 ] [ 200 ] [ 199 ] [ 198 ] [ 197 ] [ 196 ] [ 195 ] [ 194 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキップスキップ★

ランランランラン・・・

スリップ事故ーぁぅー

26日はドットブランク忘年会!!でひた。
朝大雪の中、お家を出発したら雪道でスリップしたよぉー。
怖かった。思い出したくもないわ。
ハンドル効かないし止まれないし、道路滑りまくってガードレールにぶつかって
やっと止まりました。ふぃー

そんな訳でムチウチでふ。
昨日はロボットみたいな動きでなんとか仕事してきましたが、今日は主任が出勤していたので、
朝職場に着くなり「帰ってください。」と言われました。
せっかくタクシーで来たのに(車は重傷で即入院)、しかもあと一日働けば明後日お休みだし
頑張ろうと思って来たのに、嫌やし「大丈夫です」って言ったけど、しばらく言い合いしてたら、
主任キレてしまって「つべこべ言ってないで帰って!!」って怒鳴られた。お客さんびっくりするし。
仕方ないので、受診して病院バスと電車使って帰ってきました。

家事できないので、先日職場でもらった非常食用の炊き込みご飯を作って食べてみてます。
非常食に美味しさを求めたらダメですね。
美味しいご飯が食べたい!!と思っていたら、お正月休みで帰省しているカシューから
お寿司に誘われました。でもお互い車NAIし、どうしたもんかね。

身体しんどいけど少しは家事したいし、痛み止めと湿布で乗り切りまふ。

それではみなさんよいお年をー

拍手[0回]

PR

コメント

大変ではないですか

タイトル陽気過ぎでしょΣ(+∀+)

死ななくて良かったですネホロリ
  • 2010/12/29 06:43
  • ルゥころりん
  • EDIT:

え~っ!!

大丈夫???
Rieさんは何かと無理しがちなので、
心配です。。。

無理しないでね♪
  • 2010/12/29 12:31
  • Akira
  • EDIT:

るぅちゃん

本当に
車見たら、私に外傷ないのが奇跡やと思うもん。命あって良かったわー
  • 2010/12/29 18:32
  • Rie
  • EDIT:

アキラさん

翌日は無理して仕事してきましたが、段々無理もできない状態になってきました
今歩くのもやっとです
  • 2010/12/29 18:49
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト