忍者ブログ
[ 301 ] [ 300 ] [ 299 ] [ 298 ] [ 297 ] [ 296 ] [ 295 ] [ 294 ] [ 293 ] [ 292 ] [ 291 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40歳になりました。

私がかつて愛した人…

GLAYのTERUー

私も歳とったもん。
GLAYLOVEに火がついていた頃のGLAYさんと同じような歳になりまひた。
去年もライブ行ったけど、若いよね!
でも私の知り合いでも福井にそんな人いるからそんなものなのかなー。
ボーカリストって全身運動だから代謝いいのかもね!

カラオケ行きたいけど、風邪引きさんなので行けないなりよピアノの練習も疲れました。弾けるようになるまでは見えない目で楽譜さんとにらめっこなので体力使います
今日は夜勤頑張ったのでまた明日。腹筋と背筋して寝まふ

拍手[0回]

PR

コメント

もしかして

呼びました?

あのTERUが40かぁ~!確かに見えないね。。。
Rieさんも永遠の25歳で居てね(笑)

久々にカラオケ行きたいね♪
  • 2011/06/09 05:47
  • Akira
  • EDIT:

あ。

聞こえました?
ミュージシャンは若く見える人が多いですよね。新たな美容法かも知れませぬ。

お互い頑張りましょうー
  • 2011/06/09 07:48
  • Rie
  • EDIT:

無題

化粧が濃いだけでは?
  • 2011/06/10 00:26
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト