忍者ブログ
[ 259 ] [ 258 ] [ 257 ] [ 256 ] [ 255 ] [ 254 ] [ 253 ] [ 252 ] [ 251 ] [ 250 ] [ 249 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日

無事、最終日を終えました
久々の残業~で帰宅したら、はむからケーキのプレゼントが!!
感激です(>_<)

朝、仕事始まる前にもスタッフからお花をもらいました。学生の頃からずっとお世話になっていた先輩や可愛い後輩達からもプレゼントを、最後一緒の勤務の方からもおやつを頂きました
私が後輩に準備したリラックマ貯金箱も喜んでもらえました。途中諦めかけたけど、結果的に10店くらいハシゴしてようやく見つけました。諦めないで良かった

長かったなー6年間。
決してあっという間ではなかった。いっぱい色んなことあったよ。
気付いたら中堅になってた

明日からはまた新人スタート。リクルートスーツなんていつ振りに着るんだろう。きっとサイズでかい…
制服の裾も合わせなくちゃ!
わくわくいっぱい☆
頑張ろうー





拍手[0回]

PR

コメント

6年間

お疲れ様でした。。。

新しい職場でも頑張ってね!
  • 2011/03/31 19:53
  • Akira
  • EDIT:

おつかれサマー

その6年間の中の4年強ほどになるのか、
ながらくお世話になりました。
  • 2011/03/31 22:17
  • EDIT:

Akiraさん

ありがとうございます

既に新社会人とジェネレーションギャップがある年齢になってしまったので、同期達との交流を頑張ってやってみます
  • 2011/04/01 12:42
  • Rie
  • EDIT:

ぽぽ

挨拶出来なかったお客さん!
こちらこそお世話になりました。
病気にならないように生活して下さいねー
  • 2011/04/01 12:43
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト