忍者ブログ
[ 464 ] [ 463 ] [ 462 ] [ 461 ] [ 460 ] [ 459 ] [ 458 ] [ 457 ] [ 456 ] [ 455 ] [ 454 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂タイム☆

今日はたくさん歩いて疲れたので、ゆっくりお風呂に浸かっておりまふ

かなり眠くなってきましたが、勿体ないのでもう少しお部屋を満喫してから寝まふ

今日はランチにお蕎麦と天丼を食べ、昼過ぎから金閣寺へ
ちょうど陽も傾いてきてたので、日光が金閣寺に直射して池に映った金閣寺もピカピカに光って直視できないくらい輝いていました(>_<)
昔、貼り替え前は特に何の感動もなかったけど、生まれ変わった金の力はすごいね!!

その後は京都国際マンガミュージアムに行ってきました
はむちゃんは何やらたくさん得られたものがあったようで、喜んでいました。
最後にライトアップされた清水寺を満喫してホテルへ。

疲れたけど良かったなぁー。三十三間堂にも行きたかったけど時間がなくて断念。。

今日はゆっくり休んで、スイートなお部屋を満喫して明日は大阪へ行きまふー。
くまちゃんたちに会ってきますよ。イェイ

楽しみだー



拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト