忍者ブログ
[ 338 ] [ 337 ] [ 336 ] [ 335 ] [ 334 ] [ 333 ] [ 332 ] [ 331 ] [ 330 ] [ 329 ] [ 328 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日会

in砺波でふ。

先ほど仕事から帰りまして夕方から砺波でりえちゃんとはむの誕生日会でふ。
今から砺波行って寝て起きて…ならできますが、今から18時に砺波着くように寝てシャワー浴びて…は難しいでふ。

お財布忘れて出勤。免許証不携帯で捕まらなくてよかた。
夜ご飯の為のお金下ろしに行かなきゃ。

分身できたら休むりえちゃんと働くりえちゃんで行動できるのにな。
どっちがどっちのりえちゃんになるかで揉めるのかな。

先輩と肉割れについて語り合いまひた。
昔ガリガリだった私はいつしか太った時に肉割れができてしまったのです。
そしてもともと痩せてる人は年取って太った時にキレイに肉がつかない!ともともと痩せてる人の可哀想な話を熱く語りました。

あ、この話についてもっと深く語りたいのに眠気が

15時に起きよう






拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト