忍者ブログ
[ 269 ] [ 268 ] [ 267 ] [ 266 ] [ 265 ] [ 264 ] [ 263 ] [ 262 ] [ 261 ] [ 260 ] [ 259 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空回りサンデー

いたるさんの結婚パーティーであとみっくが演奏する曲、3曲中2曲が私だけ新曲だったので、遅れを埋めなければ!と思い、一生懸命練習してきまひた。難しいんです、全部黒鍵だし
なのにこないだ、その曲を除いた2曲にしましょうって連絡がきて…
気を取り直してもう1曲練習しなきゃって思って昨日ソロの練習して、良い感じになったのに、まさかの曲変更したいメール
いい加減にしてまふー
昨日ピアノの練習する為に土曜日お勉強頑張って時間作ったのにー(>_<。

ピアノの練習した後は、大学に改姓の手続きに行ってきたのだけど、千葉の本社に郵送しないとできないんだってー

なかなか遠くまで来てしまったので、新庄のルネと松任のアミングに行ってきまひたー。
ルネで前からずっと探してたはむのお片付けボックスにちょうどよいカゴを見つけたので、これを買おう!と決めて、あとはずっと欲しかったバッグインバッグをリサーチ。
品揃え今ひとつだったので、アミングへ。アミングで素敵なバッグインバッグを見つけて購入☆
で、帰りに買い忘れたカゴを求めてルネに行ったら、もうNAIー
店員「今、ほんとに今さっき売れました」
にゃふーん

仕方なく帰宅して購入したバッグインバッグに小物を詰めてたら、ボタンが壊れてるぅー使えないでふー

なかなかお仕事の日に松任まで行く気にならないので、気を取り直して再びアミングへ。
にゃんと22時までだと思ってたら21時までだったんですねー。閉まってまふー
でも返品は早い方がいいと思って、一応電話。
営業時間過ぎてるのに電話出てくれて、しかも後日お家まで届けてくれるって!
申し訳ないので、今お店の前まで来ていることを伝えると慌てて外まで出てきてくれました
無事取り替えてもらって帰宅でふ。

はむは飲みに行ってて日付変わるくらいに帰ってくると言うので、23時40分台の電車かなーと思って30分頃から待機。
しかし、降りてくる様子はなく、どうやら24時20分の終電に乗ってくるよう…
待つこと1時間近く…終電が駅を出発した途端、はむから「降り損ねた」メール
次の駅まで迎えに行きましたよ

昨日は1日何やってたんだろーって感じですね。

今日は新しい職場になって初めての平日休み!
のんびり過ごしまふー

新しくなった免許証が届いたらしいので取りに行かなくてはー


拍手[0回]

PR

コメント

空振り具合に共感。。(+∀+)

私も普段からもの凄い空振り具合なので
可哀相と思いながら共感しちゃったり(T∀T)ヘヘヘ 仲間仲間(^O^)


私も松任アミング22時までやとおもてましたΣ(+Å+)
  • 2011/04/19 13:14
  • ルゥころりん
  • EDIT:

なかまー

るぅと仲間なら大歓迎ですわ
災難の中でもアミング店員さんの素晴らしい対応に触れられたので、得るものはあったんだよー
  • 2011/04/19 19:01
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト