忍者ブログ
[ 573 ] [ 572 ] [ 571 ] [ 570 ] [ 569 ] [ 568 ] [ 567 ] [ 566 ] [ 565 ] [ 564 ] [ 563 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院で。

今日は受診した後、「時間外で払います!」って言って、支払いを夜間受付に回してもらったのに、払わないで帰って来ちゃった。すっかり忘れてまひた。
仕事忙しかったし、帰る時払おうーって思ってたけど、終わったらクタクタだったので全然覚えてなかた

あと、眼科外来で視力検査してるおばあちゃんが
「右、…下、…上、…ゼロ」
って言ったのが可愛くて、一人でツボってしまった
見えなかったんだね

冷蔵庫がカラポになったけど、寒いしなかなかお買い物行けないでふ。寝まふ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト