忍者ブログ
[ 771 ] [ 770 ] [ 769 ] [ 768 ] [ 767 ] [ 766 ] [ 765 ] [ 764 ] [ 763 ] [ 762 ] [ 761 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太ったのに(>_<)

誰にも気付いてもらえない。
言えば「確かに前みたいなコケ感はないけど…」って感じ。

7キロも増えたのに分からないのかしら。自分で鏡見ても「薄っぺらくなくなった!」って思うのに。

昨日なんて「痩せた?」って言われました(--;)
痩せるかーい!

自分的には今くらいお肉ついてる方が好きなんだけど。
夏くらいからデブエット宣言して、順調に増やしてきまひた
目標体重まであと3キロです
頑張れ私!

今月はレポートの〆切とつぼのテストと大学のテストがあって、余裕NAIです(>_<)
いつもラストスパート頑張ってお勉強するのだけど、15日までレポートやって、17日つぼテストで、月末7科目テストだったら、もう間に合わないんだよね。どんなに詰まった計画立てても当日に賭けるしかない科目が半分くらい…
もしかしたら今年度卒業出来ないかもなー。
でも卒業してから論文に取りかかるより、在学中に取りかかれた方がいいかも☆
再テストだと無料であと半年は学生できるし。それもいいなぁ。。

でもわざと不合格はプライドが許さないので、しばらくは日々に没頭しますー
勉強したら痩せちゃうから気をつけないと

ではでは

拍手[1回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト