忍者ブログ
[ 482 ] [ 481 ] [ 480 ] [ 479 ] [ 478 ] [ 477 ] [ 476 ] [ 475 ] [ 474 ] [ 473 ] [ 472 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院中です

25日の早朝に緊急入院しました。当初1週間で退院の予定でしたが、入院後、状態はむしろ悪化、緊急手術になりました。
今日で入院7日目。
室内トイレまで1人で歩ける状態です。
術前に比べて痛みは相当緩和してますが、それでも動けなくなるような痛みと戦っている日々
昨日鎮痛剤(麻薬)入りの硬膜外麻酔チューブを抜いたので、痛みでほぼ寝たきり状態に逆戻り。
まぁ開腹手術の術後なんてそんなもんですよね。

早く元気になりたいよー

年末仕事予定だったのに急に他の人に代わってもらわなきゃならなくなって、来月からの夜勤専従も急遽なかったことに…
「どんだけ振り回せば気が済むの」と言われてもおっしゃる通りでございます

自分のお客さんへの仕事も残してきてしまいました。
迷惑かけ過ぎで、スタッフに合わせる顔がありませぬ。。

今回の手術と今後根治へ向けての治療プランで、来年あたりと期待していたベビーちゃんは見送りになりました
かなりショックだけど、治療すれば妊娠できない訳でもないみたいだし、赤ちゃんの為に自分の身体頑張って治そう!

私の手術日に生まれた赤ちゃんの声が、たまに部屋の外から聞こえてきます。
部屋の外まで行けるようになったら可愛い赤ちゃん見て元気出そっ

今日ははむちゃんのレギュラー番組とはむちゃんが総合司会を務める大晦日スペシャルがあるので、それを聞いて過ごします。

それではみなさま、よいお年をお迎え下さい☆



拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト