忍者ブログ
[ 542 ] [ 541 ] [ 540 ] [ 539 ] [ 538 ] [ 537 ] [ 536 ] [ 535 ] [ 534 ] [ 533 ] [ 532 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコの日

今日はネコの日



ネコかわいいね

最近、少しずつ早起きできるようになってきたので、今日は6時半にも目覚ましをかけてみましたが、いつもより寝坊しました。
なので今日はリハビリもお休み。
本当は毎日行きたいけどお金もかかるしね

いよいよ明後日から仕事復帰だけどやっぱり体力NAIね!
こないだの動物病院で先生(友達の母)が
「リエの顔青かったってお母さんが言ってたよ!」
と友達に言われました。
月曜日、職場に行った時も
「顔が白いよ!」
って

会う人みんなに痩せたって言われるし…
そんなに病人な顔してるかしら?

出来るだけ毎日湯船に浸かって、生姜摂取も心掛けてるし、身体も冷やさないようにおばばに負けないくらいの重ね着してるのだけど。
やっぱり冷やすとすぐ調子悪くなるからね

最初はめっちゃバテるだろうけど、復帰するのが一番早く体力回復するはず
診断書より早めだけど、きっと大丈夫な気がするので復帰しちゃいます
多少無理しても、し過ぎなければ大丈夫でしょ。

最近頑張って活動してみてたので、今日、明日はゆっくり過ごそうっと

拍手[0回]

PR

コメント

仕事復帰

おめでとう!

でも、くれぐれも無理せずに、少しづつ、でね。。。
  • 2012/02/22 12:34
  • Akira
  • EDIT:

アキラさん

ありがとうございます☆
ちょっとずつですね

体調悪くなっても凹まないように頑張ります
  • 2012/02/23 01:22
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト