忍者ブログ
[ 216 ] [ 215 ] [ 214 ] [ 213 ] [ 212 ] [ 211 ] [ 210 ] [ 209 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 206 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

仕事終わって帰宅しました☆
今日も頑張ったー。お腹ペコペコにゃり。
明日は夜出勤だから朝の運転もしなくていいし、ストレスが少なくて済むわぁ。

マックのアメリカン達が密やかに気になっておりまふ。
でも疲れて帰りたかったので、まっすぐ帰ってきちゃいました。
ガソリンがもうメーター振り切ってて、スタンドまで辿り着けるか不安だったけど、
ガス欠せずに給油できました良かった良かった。
また不運エピソードを増やしてしまうところでした。

不運エピソードなのかどうなのか・・・
今日、東京に旅立つ彼氏を駅まで送ってあげる予定だったのですが、
突然のお客様の対応でこんな時間になってしまい、送ってあげられませんでした。
そして昨日、冷蔵庫に長いこと豆乳があったので「豆乳飲んどいて。」と彼に処分係を任命。
「豆乳腐ってた。気持ち悪い・・・」というメールが先ほど届きました。
どうか食中毒になりませんように。
食中毒もだけど、朝までバスの中、揺られてて大丈夫か心配です。
でも私と違ってお腹は強い方なので、乗り越えられることを祈っていまふ。

もう1個思い出した。
カメラマンさんからのメールが来ないなーと思っていて、今日ふと「迷惑メールかしら」
と思い立って、あさってみたら、、、あったー!!
ついでにノーカが年末に送ったらしきメールも発見!!!
しかもノーカのメールはタイムリミットが今日までの内容でひた。
間に合わNAI~携帯メールで一言くれりゃいいのに。
でもなんで迷惑メールになったんだろう。今までもメール受け取ってたのに。

ま、いっか。ポップコーン食べて活動しまふー。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト