忍者ブログ
[ 235 ] [ 234 ] [ 233 ] [ 232 ] [ 231 ] [ 230 ] [ 229 ] [ 228 ] [ 227 ] [ 226 ] [ 225 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フードポット

今日はやけに道が空いてるし、家出る時も他の部屋の人たちの車全部あるし、まるでお休みの日みたいだ。って思ってたらお休みだった!

世間は3連休かー

健診の結果が気になったのもそうだけど、いつも作っている野菜スープをお弁当に持って行きたくて、よくルゥのブログに登場するフードポットなるものを購入しました。
今日早速使ってみてます。
まぁまぁの保温力ですね

なんかエコクッキングもできるらしい…
1人暮らし向けだけど。
でも温泉卵作れるのいいね!
機械あるけど大きくでジャマだから、これで作れるなら素敵かも。

今度作ってみよー






拍手[0回]

PR

コメント

お初カキコミでございます!

それと同じ緑のやつ愛用してますよ玉子…勉強になります
  • 2011/02/11 13:45
  • 贈り物
  • EDIT:

DVD

.さんのライブDVD見ました。

Rieさんって、自分の世界感を持ってますね。
  • 2011/02/11 18:04
  • EDIT:

ピンク色だぁー!

スープ好きには持ってこいですね
温泉卵かなり魅力
温めたポットにお湯入れるだけだし手軽さも魅力でふー
  • 2011/02/11 23:45
  • ルゥ子
  • EDIT:

温泉卵

よいなぁー。卵以外もなんか作れるの?
  • 2011/02/12 01:29
  • 浩くん
  • EDIT:

わぁ

いっぱい書き込みわーい☆

フードポットよいね
結局、煮込み時間の短縮がエコだから色々作れるはず。
りえちゃんはもっぱらスープ入れに使いまふ
  • 2011/02/12 10:06
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト